08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カミハルムイ城の配信クエに行ってみた その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、これは人事とは言ってられないね

OCN認証ID・パスワード流出、ロジテック製ルーターの脆弱性を突かれた可能性 -INTERNET Watch

ルーターの脆弱性ついてIDとパス抜かれちゃったのか~
ルーターのファームウェアの更新は確かにPCに詳しくなかったらやらないよねぇ~
そもそもふぁーむうぇあ??ってところからだろうし・・・
それなりにわかる人じゃないと更新は難しいかもしれませんが、
まずは自分のルーターの型番をチェックして
”(型番) ファームウェア”みたいな感じでggってみましょう
それで更新とかがありそうなら説明に従ってやる感じ!
更新があることはわかったんだけど難しい!って人は
サポートセンターに電話してやり方を聞きながらやるといいかも><
自分が被害者になるだけでなく加害者の疑いをかけられてしまうかもなので
セキュリティ問題は人事だと思わずきちんと対処しましょう

さてさて、いつの間にか外伝クエストの配信期間が1週間に1回になってましたが
ようやく1話から始めてみました

カミハルムイ城 王座の間で受注
カミハルムイ城 王座の間で受注


今回はニコロイ王から受注
魔瘴がひどくなってるからちょっと周り探索してきて!ってことらしい
カミハ北の洞くつってどっちだろう?と思いながら
適当にイムイ地下空洞に入ってみたらイベント

イムイ地下空洞でやみわらし
イムイ地下空洞でやみわらし


ボスの使い回しキターwww
でもそこそのレベルでもダメージが入るので強化版ですかね
と言ってもそんなに強くないですけど。。。
数が多いのでちょっと面倒くさいくらいです
光に弱いみたいなのでイオラとかやってたら簡単に終わりそうなイメージ
この時は物理PTでちまちま倒しましたけど・・・
とりまサクッと倒したら報告して終わり
何だか怪しげなエル男君が出てきましたけど
どういう風に物語に絡んでくるのかちょっと気になりますね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1898-43c4cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
