08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

お家建て替えました

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

モバイルバッテリーも欲しければこっちですかね

USBキーボードをBluetooth変換してタブレットでも使えるようにするデバイス「EneBRICK」 - GIGAZINE

先日USBキーボードがBluetooth化出来るよ!って製品を紹介したと思いますが、
今度はそれにモバイルバッテリーが搭載された製品
先日紹介したAtenのものはマウスもBluetooth化出来ましたが、
こちらには無いようなので実際にはちょっとスペックが違う感じですかね
それにこちらの製品は出資を募って試作を繰り返してる段階なので
まだしばらく手元には届きませんが気になる商品ですね
とりあえずちょっと欲しいな~と思ったら出資してみてはどうでしょうか?

さてさて、ずいぶん前にM土地に引越ししてたんですが、
何気に記事にしたことなかったのでしてみます
前のお家の外観と今の外観はこんな感じ

建て替え前の外観
建て替え前の外観

建て替え後の外観
建て替え後の外観


前のお家も悪くなかったんですが、1.5で追加されたテラス付きのお家が
ツボすぎてVU後に即購入しちゃいましたw
外壁と玄関へのステップだけ作って後はデフォのまま色だけ変えた感じ
今はうるわしに住んでいるので色は青にしました
まあ他の色が個人的にイマイチだった~ってだけななんですけどねw
庭はもうちょっと色々弄りたいのでまた弄ったら書くことにします
今はウェディ子像や噴水、天体儀なんかがあったりしますよ

そしてそして1階の内装はこんな感じに変化しました

以前の1階の内装
以前の1階の内装

現在の1階の内装
現在の1階の内装


前はチムメンでも職人施設が使える工房の様なイメージにしてあったんですが、
今回も一応そんな感じで作ってますかね
キメラさんが店番してる奥が職人用施設みたいな感じになってます
何気に新しいお家はテラスを意識した作りのせいか、
窓がデデーンと配置されてて
その前に家具を置くのはためらわれたので
結構配置が難しかったですね
なのでその辺は絨毯とかちょっとしたテーブルとかを使って
すぐに動かせるようなイメージの家具を使うことにしました
ちょっとわかりにくいんですが、
ドラキーさんの後ろもそんな感じになってます
あ、2階は以前からずっと配置に悩んでて未だ改築中です・・・
なので2階がある程度まとまったらまた記事にしてみようかと思います
ああ、ハウジング用にお金貯めなきゃ・・・(;´Д`)
とまあSSじゃわかりにくいところ満載だと思うので
実際に見に来てもらうのが一番かなw
今はジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 1979丁目 5番地に住んでます
気軽に遊びに来てね♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1889-fe1814c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
