07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

チームクエで天魔強?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ナニコレ欲しい:(;゙゚'ω゚'):

ATEN、キーボード/マウスをPC、モバイル端末で共有できる切替器 ~USB接続とBluetooth接続をホットキーで切り替え - PC Watch

これって手持ちのUSBキーボードがBluetoothキーボードに早変わりするってことよね
今PCとWiiUなんかをBluetoothキーボードで切り替えて使ってるんだけど、
唯一の欠点というか面倒くさいところは電池の入れ替えなのよねw
まあ2、3ヶ月に1回くらいの割り合いだからその辺我慢すればいいんだけどさw
でもこれならPCとUSBキーボードの間に挟んで使うみたいだから
電池とかに心配も無いしこれはちょっと欲しいなぁ~
おまけにATEN本家のHPみたらKVMとの接続も
保証はしないけど制限はないよ!ってなってたし何て俺得
ただちょっと問題なのは8kちょいのお値段よねw
それだけするとちょっと高級なキーボードが買えてしまうw
まあでも快適になるならこのくらいの投資はしてみましょかね
少し様子見て販売店が増えてきたら買ってみることにします

さてさて、チムクエで強ボスが来てたんですが、
今度はドルワーム強ボスという事だったので天魔強に行ってみましたよ?

チムクエで天魔強?!
チムクエで天魔強?!


う~ん、オイラの壁ひどすぎ!(;^ω^)
もうすぐすり抜けられちゃうw
サポートに入っても全然役に立ってなかった(´;ω;`)
でもフレとかチムメンとここがダメだったねとか
ここをこうしようとか改善点を上げて
それに向かってやってくのって楽しいな~♪
チムクエの達成云々よりそっちがメインで楽しんでましたw
強ボス慣れした人からすると今更な天魔強ですが、
やっぱりメンバー変われば難易度も変わるし、
人それぞれ癖も違うのでこうやって積み上げていかないとですね
この経験を次の強ボスとかに活かせたらいいな~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1886-d26bd162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
