03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

魔法の迷宮でギーグハンマーに会ってきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

USB3.1になるのか~

最大速度10Gbps のUSB3.1規格公開、従来USBと後方互換 - Engadget Japanese

.1が付くのはUSB1.1以来ですかね
今の状態でも十分速いUSB3.0さんですが、
最大速度が倍になって3.1になるようです
てか、今の状況だとSSDくらいしか恩恵受けない気がするんだけど。。。
でもまあ今後の速度が必要になった時に帯域が足りません!じゃダメだもんねぇ~

さてさて、先日魔法の迷宮に行ったらギーグハンマーさんに会えましたよ?

魔法の迷宮でギーグハンマー
魔法の迷宮でギーグハンマー


う~ん、強・・・い?
まあまあ強いけどトロルバッコスの方が何だか強い気がしたけど
ご一緒した方々が美味かったせいですかね??
でも1人サポだったけどちゃんと倒せたからこいつの方が戦いやすいのかも
こいつも痛恨持ちなので会心完全ガードか聖女があると楽でしょうね
ブレスや尻尾なんかの範囲攻撃もありますよ~
何気にマヌーサが利きやすいみたいです
とりまこいつの強はいないみたいなので
次はドラゴン・ウーさんに会いたいな~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1883-9200a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
