08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チームクエやってたらさくらこぞう?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、ちょっと遅い気がするけども・・・

「MHF-G」がPS3/Wii Uにも登場。PS3版が11月20日,Wii U版が12月11日に正式サービス開始。PC/Xbox 360版とは異なる独立したサーバーを使用 - 4Gamer.net

独立した鯖ならみんなスタートは一緒なのでいい気はするけど、
もうちょっと早くに商品展開したら良かったんじゃないかと思う
MH4が9月に出ますからねぇ~
まあそこでモンハンの楽しみを理解した人がより難しいのを求める時に
色んなハードで出来るってのはいいとは思うけど、
本家組からMHFは早々に挫折しそうな気がするよ?w
でもまあやりこみが好きな人にはいいんじゃないですかね(´・ω・`)
これ以上アレコレ言うとヤバそうなのでこの辺にしときますw

さてさて、ドラクエのお話について書いてみますが、
先日チームクエで植物系討伐が来てたので、
キリカ草原で300体討伐がてらもみじこぞう狩ってたら転生が来ちゃいましたよ?

チームクエやってたらさくらこぞう
チームクエやってたらさくらこぞう


もみじこぞうの転生のさくらこぞうさんです
SSを撮ってたらサポにタイガーやられて昇天したさくらこぞうさん。。。
みやぶってないよおおおおおおおおおお!!!orz
転生はそこそこタフいかなと思ってたので完全に見誤った(´;ω;`)
まあ幸いにも?チームクエが達成した時にまだ300体行ってなかったので
みやぶるのはまたの機会に取っておきますかね。。。
ホントに雑魚なやつの転生のSSを撮ったりみやぶったりする時は
サポの作戦は変えるのをオススメします(´;ω;`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1882-f39c6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
