08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

泳ぐの楽しい!キュララナビーチで泳いできた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これで2垢が促進されそうね

「ドラゴンクエストX」(Wii / Wii U)が新価格となって登場。9月26日より3990円(税込)に - 4Gamer.net

PC版が安すぎだからねぇ~
それに合わせた価格にしないとWiiとかWiiUでやる人いなくなっちゃうもんねw
ともあれこれで2垢する時の初期投資がずいぶん抑えられるから
そうする人増えそうねw

さてさて、先週から始まってたのですが、水着クエ来てますよね

キュララナビーチ 海の家の福引きで水着をGet!
キュララナビーチ 海の家の福引きで水着をGet!


キュララナビーチでふくびきすると水着がもらえるのですが、
オイラは初日であぶない水着を当てたのであんまりふくびきしてなかったのですが、
これ5回引くと5回目に欲しい水着当たらないの?と
おじいちゃんが気を利かせてくれて好きなのがもらえるらしいですね
それを聞いてからウェットスーツを当てるためにがんばってますw
最初から引いておけばよかったよ
んまあとりま水着に着替えて離れ小島にあるクエストめがけてGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

泳ぐの楽しいよ~♪
泳ぐの楽しいよ~♪


ヤバイ、泳ぐの楽しい!!ww
特にジャンプ出来るのがすごい楽しい!!
ウェディはジャンプ出来るけど、ドワは背泳ぎしたり、
プクは回転しながら潜水したりしてますね
オガ娘が平泳ぎ?だったっかな??
チームメンの関係上全部はわからないんですけどね。。。

船長さんからクエスト
船長さんからクエスト


離れ小島まで泳ぐと幽霊な船長さんからクエストです
なんでも海に流れついてくるアイテムを採取して持ってきてね!ってことらしい
アイテムは3分おきに流れてくるのでそれを持っていちいち戻る感じですね
これ最初10分だったらしいのですが、
3分でもちょっと長い感じだったので
最初やった人はホント大変だったと思う。。。
しかもゴールデンタイムは人が多すぎてなかなか取れなかったし
早朝3時くらいにいったらだいぶ空いてましたけど、
それでもそこそこ人がいましたね
ちなみにクエストで必要なアイテムとは別に
普通のアイテムも取れたりハズレがあったりと
なかなか揃わない感じでダブったりもしましたね
なのでフレやチムメンと行って交換し合いながらやるといいですよ
なかなか大変なクエストですが、お話的にはなかなかよかったです
それにチムメンと雑談しながらやってたんですが、
一人で黙々とやるとストレス溜まっちゃうので、
ワイワイとくだらない話しながらやりましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1881-31391a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
