05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

祝!一周年!!みんなでお祝いしてきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キャラクリベンチキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

「FFXIV:新生エオルゼア」,「ベンチマーク キャラクター編」の配信を本日スタート。作ったキャラデータはβ版や製品版のキャラ作成に利用可能 - 4Gamer.net

キャラクリ中もグラボが全開で回りますが、
どうやら通常のままだとFPS制限かけてないみたいですね
キャラクリを楽しんでる間も全開で回っちゃうのはアレなので
その場合はループ再生にチェックを入れると60FPS制限がかかるようです
しかしながらこれだとベンチ中は性能が活かし切れないため、
キャラクリするならループ再生にチェック、
ベンチをするならループ再生のチェックを外すなんて感じでやると良さそうです

さてさて、昨日はアストルティア一周年でしたね
チームメンバーとお祝いしてきましたよ~

みんなで打ち上げ花火
みんなで打ち上げ花火

みんなで花火♪
みんなで花火♪


23:10くらいにリーダーの家に集まって最初は花火して遊んでました♪
住宅村の浜辺地区でやったのでほぼ貸切状態!
時々住宅村に帰ってきてた近隣住民の方もいらっしゃいましたが・・・w
(近隣住民の方騒いで申し訳ありませんでした)
とりま運営からもらった花火や七夕イベントで買った花火をひと通りし終わったら
みんなで集合写真取ったりくだらない事でワイワイとしながら0時まで待ってました

手をつないでパシャリ
手をつないでパシャリ

最後はみんなで集合写真
最後はみんなで集合写真


最初から参加出来なかったメンバーも最後には揃ってパシャリ♪
やっぱりみんなでワイワイやるのはイイよね~♪
後からしてみるとホントくだらない事で騒いでるんだけどさw
でも最後はみんなで集まれてよかった~♪

にしてももう一年ですか~
Wii版のβテストに当たって少しやったくらいで
発売日まで全然情報も仕入れなかったけど
何となく発売日に電気屋さんで買っちゃったんよね
それからいつの間にかハマってて今に至るってんだからちょっと不思議
色々と不便に思うところもあったけどシンプルなのがいいところなのかな?
これに慣れちゃうと他のがゴチャゴチャしているような印象がありますね
まあそれはそれでゲームデザインが違うんだし、
そっちの方が慣れたり理解度が深まれば
よりすごい事が出来るのは確かなんですけどね
今はこのシンプルさがちょうどいいかな
とりまこれでドラクエも2年目に入りますし、気になる2.0もありますから
これからもドラクエは遊んでいこうと思います♪

2年目はどんな風になるかな~
2年目はどんな風になるかな~


というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1880-7803cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
