10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新色を追加しよう! ゲルト海峡編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

こうやって並べればいいのか!

ヲチモノ- 23インチ3台&19インチ4台でキレイに構成されたマルチディスプレイ

縦と横をうまく合わせてますよね
さすがに7枚はちょっと多いので縦3枚+横2枚とかやってみたいかもw
最近のGPUなら4枚とか6枚いけるし、
ちょっと足りなくてもSandyBridge以降のマザーなら
内蔵GPUからの同時出力とかも出来ますからね
う~ん、ちょっとやりたくなってきたぞw
お財布と相談だ(´・ω・`)

さてさて、ヘアカラー新色クエのゲルト海峡編です

ゲルト海峡で受注
ゲルト海峡で受注


ゲルト海峡に行くとスケバン風のお姉さんが待ってます
なんだかよくわからないけどたてまじんを倒してきて!
ってことなので南側にGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ゲルト海峡でたてまじん
ゲルト海峡でたてまじん


ポップ数少ないよねぇ~
即湧きだからまだいいけどみんなで押しかけたらすぐに取り合いになっちゃうね
とは言ってもヘアカラークエってあんまりやってる人少ないのかな?w
時間も時間だったのもあるんですが私以外誰もいなかったですw
そしてわりと出なかったです・・・(´・ω・`)
ヘアカラークエの敵はわりと連戦覚悟でやらないとダメですねぇ~
このクエで追加される色はサンセット色
明るいオレンジ色ですが落ち着いた感じもあってなかなかいい色
人間とかオガ娘、エル娘に合うんじゃないかな?
肌の色が水色なウェディ娘だと悪くはないけど
個人的にはちょっと違うかなって言うのでこれまた見送り
ウェディ娘だとどうしても青系やグレー、白系のが合うと思うのよね
まあこの辺は好みもありますがw
とりま残す所@2つなので次はオアシス隊商宿にでも行ってみましょかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1877-0b878875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
