09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

着せ替えドールクエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、これいいかもw

Amazon、集荷無料の中古CD買取サービス - AV Watch

いらないCDとかゲームとか売ってみようかな
集荷に来てくれるのはイイよね
その辺もWebから指定出来るみたいだし
これ他の買取も始めてくれるといいなぁ~
特にPCパーツの買取をw

さてさて、装備が一発で着替えられるドールがメダル100枚でもらえますが、
もう1体メギストリスのクエでもらえますよね

メギストリスの都 噴水公園で受注
メギストリスの都 噴水公園で受注


噴水公園の前で受注です
トレンドハットをもらってそれを流行色でカラーリングしてきて!ってことらしい
流行色って何色?!って感じなんですが、初日はブルーだったみたいですね
次の日がバニラだったみたいでこれ日替わりで色が変わるようです
これで特定の色がむっちゃ値上がりしたわけですが、
逆に言えば適当に安いのでカラーリングしておいて
毎日話しかけてみたらいつか当たるでしょうし、
コスト的にも悪く無いと思います
今のところトレンドハットが倉庫にしまえないバグもあるので
毎日話しかけるだけなら簡単ですよね
リプレイ報酬に上がってる色が翌日の色みたいな噂もありましたが
この辺はどうなんでしょうね・・・
ちなみに着せ替えドールはアクセサリを含めて登録出来るんですが、
これが逆に曲者で一発着替えをやると根こそぎ剥ぎ取られますw
同じアクセを複数持ってるならこの仕様でもいいですが、
使いまわすのが普通だと思うので何かと使いにくいです。。。
おまけに装備出来る職業じゃないとダメなので
同じ職業で装備を使い分けてないとあんまり恩恵は感じないかも。。。
そんなこんなでしばらくは使ってない装備を使って飾っとく感じになりそうですね
今後のアップデートとかで使いやすくなることを期待しましょう
逆にこうやって使うと便利だよ?ってのがあったら教えて下さいな(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1874-1a508824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
