07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Lvキャップ解放クエをやってみた Ver1.5編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

同日ってのはいいね

3DS『モンスターハンター4』はDL版も(結局)同日発売。パッケージと同額5990円 - Engadget Japanese

任天堂もDL販売に力を入れるって言ってたから
パッケ発売日と同時にDL販売も開始ってのはいいね
パッケ販売だと深夜にゲームショップ行くか、
宅急便のおっちゃん待ちな感じなので
DL販売のが早く出来るからいいかもしれないね
ちなみにオイラはまったく予約してませ~んw
もうモンハンにあんまりこだわりないので
パッケじゃなくてDL版でやろうかと思いますw

さてさて、ドルボードクエは24時間経ったら
メタルハンター倒してね!って言われたけど
サクッと終わったのでLvキャップ解放クエですよ?

風車の丘の井戸の中から受注
風車の丘の井戸の中から受注


まさか風車の丘の井戸の中で受注とはねw
盗賊の鍵が必須になるわけですが、
古くからやってる人は持ってるけど
最近始めた人だと持ってないって人もいるかもね
前はちいさなメダルの入手方法が少なかったから黒宝箱取りに行ったけど
今じゃ300体討伐とかありますからねぇ~
前のチームじゃWiiU組の人は結構後になってから取ってましたしw
と少し脱線しましたが今回の対象はスカラベキングさん!
今となってはそんなに強くないし、
お金をむちゃむちゃ減らされた子です
ともあれ風車から近いのでGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

風車の丘でスカラベキング
風車の丘でスカラベキング


おぅいぇ・・・3匹ってw
風車は2匹とかでゴブル西が1匹とかでしたが、
ヴェリ西も含めどこもかしこも3匹構成になったようですね
1匹だとそんなじゃないんですが、
2匹くらいから結構キツかったし、
3匹ともなると消耗が激しすぎてw
サポだと構成をしっかり考えないとなかなかにカオスでしょうねw
そんなこんなでキャップ解放クエは
サポだとツライのは引き継がれたわけですが
回復2人とかにすれば安定するでしょうし、
自分が回復役をやれば意外とそうでもないんじゃないかな??
1.5からバトマスがすてみするようになったみたいですし、
火力なら爪かバトマス入れて、爪がいるなら魔戦も。。。
回復はMPが多い賢者で行ったんですが、
ちと回復量が心もとなかったので僧侶の方がいいですかね
自分でやるなら賢者もありだとは思います
数にして30ちょいなので10戦ちょいで出た感じですが、
正直早く出てくれ!wって感じでしたw
んまあ無事に出たわけなので
経験値が無駄にならなくて済みます(´Д`)
まだの人はちょっと大変かもしれないですが
がんばってくださいね~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1873-b9b1faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
