08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

まかいしつじ再び!モノクル+3になったよ!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

面白そうな商品だけど・・・

Quick Sync Video対応のUSBキャプチャユニットが発売 - AKIBA PC Hotline!

高い!高いよ!!w
SandyBridge以降のCPU使ってる人向けの製品ですかね
1080P 60fpsでキャプチャ出来るのはいいね
ただ画質はソフトウェアエンコードには及ばないだろうから
その辺は求めない人向けでもありそうですね
でもまあ1080P 60fpsの無圧縮のキャプチャとかって
結構マシンへの影響がデカイみたいなので
エンコードしながら取り込んでくれるなら
こういう製品の方がいいのかもしれないですね

さてさて、週末にはちょっとチムメンとポポリアきのこ山に登ってきたよ?

まかいしつじさんに会いに
まかいしつじさんに会いに


顎の転生まかいしつじさんに会いたい!っていう募集があったので
オイラもご一緒してきました
リーダーのサブキャラがレンジャーで応援してくれて
魔戦の必殺が結構来てくれたからずっと居続けられたよ~
しかしながら1時間以上やっててだいぶダレて来たところだったんですけどね
出ないねぇ~なんて言いながら当たったら
まかいしつじさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
SS撮り忘れたあああ!!!orz
でもきっちり盗んで必殺決めてきたぜぃ!v(´∀`*v)
なので無事にまたモノクルを2つ(σ・∀・)σゲッツ!!
この日は何か来てる!と思ったので勢いにのって
強敵リーネさんと対決!!!

強敵!リーネさん!!
強敵!リーネさん!!


33鯖のリーネさんがいいって某ディレクターがとある生放送で言ってたから
33鯖のリーネさんに突撃!
よろしくお願いしますも忘れずにしてきたら・・・

モノクルさんに全部暴走ついた!

全部暴走ついた!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暴走率9%うpのモノクル+3出来ました♪
もうこうなったらこの勢いでトルネコに会うしか無い!!ってんで
迷宮行ったんですが・・・

運はモノクルで使い果たしていたようです・・・orz
運はモノクルで使い果たしていたようです・・・orz


運はモノクルで使い果たしていたようです(´・ω・`)
まあそううまい話は続かないデスヨネー
とりま個人的にはホクホクな一日だったので
トルネコさんに会うのはまた今度にしたいと思います(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1870-c9af2a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
