07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ガートラント城の配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

TDP220Wってwww

TDPは衝撃の220W。最大5GHz駆動のCPU「FX-9590」,そのスペックが明らかに - 4Gamer.net

ここまで爆熱なCPUも無かったんじゃなかろうかw
まあAMDの最上位CPUはOCしてなんぼって聞いたことがあったけど、
公式で選別品を出してくるとはw
仮にこれ普通に出てきても並のCPUクーラーじゃ冷却出来ないね
空冷だとヒートシンクがかなりでかいハイエンド品じゃないとダメだろうし
それこそ簡易水冷でもある程度のレベルじゃないと安定運用出来なさそう
かなり尖った面白そうなものではあるけどマニア向けって感じですかね
でもAMDさんはそろそろデスクトップ向けのCPUを新設計して
Intelをビビらせて欲しいなぁ~

さてさて、ガートラントクエも終盤の4話目ですよ?

ガートラント城 玉座の間で受注
ガートラント城 玉座の間で受注


今回も王様から受注でございます
今回はアジトっぽいところを見つけたから強襲しよ!ってことで
海賊のアジト跡に行くみたい
例の如くダンロ調べて中に入ろうとするとイベントで兵士さんぞろぞろ
なんかいやな予感するな~と思ってたら案の定・・・

秘密の部屋で魔人兵士
秘密の部屋で魔人兵士


戦闘でございます(´・ω・`)
いやまあお使いとかよりは全然いいんですけどねw
戦闘開始時にSS撮るの忘れたから1匹みたいに見えますが実際は3匹です
強さは前回ほどじゃない気がするけど、
痛恨とラリホーマがちょっと怖いかな
とは言うてもHPが300超えてたら即死するレベルじゃないからいいんだけどね
それに会心完全ガードで防げばいいんだし
んまあサポートでも十分倒せる感じですね♪
とりま倒して戻ると終了なんですが、気になるのはあのぬいぐるみ
あのお方に渡したぬいぐるみが気になりますよねぇ~
気になりながらも予告見たら思いっきり出てるしw
まあ最後はお決まりのパターンになりそうな感じですが
わりとこういうストーリーは嫌いじゃないので
続きやってきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1863-30b53f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
