03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ガートラント城の配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

少し前の記事になりますが(´・ω・`)

米海軍の電磁レールガン契約はBAEが獲得、初速マッハ7.5で射程370km超を目標 - Engadget Japanese

アニメとか空想の世界のお話かと思ってたけどホントに実現で来てるのねw
ただこういうのが使われるのは戦争ですもんねぇ~
科学技術として見てる分には楽しいですが、
それが使われる場面を想像はあんまりしたくないですね(´・ω・`)

さてさて、ガートラントクエの3話目ですよ?

ガートラント城 玉座の間で受注
ガートラント城 玉座の間で受注


今回も王様から受注です
ある程度配信が溜まってからやってるんですが、
わりと外に出て城、王様のところまで走るのがダルいですね。。。
2階のテラス部分からルーラストーンで入り口まで飛ぶと
多少楽にはなりますが、それでも割りと面倒くさいです(´・ω・`)
と横道にかなりそれましたが今回は敵を罠にハメて
スパイが誰かを見つけよう!ってことらしい
待ち伏せ場所は狩人の休憩所?!
あのダークペルシャとかイーターの中を進んでいかないといけないのねw
とりま行ってみますかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

狩人の休憩所で魔人スピンドル
狩人の休憩所で魔人スピンドル


人気の狩り場なのでみんながイーターやっつけてくれてて意外とすんなり行けますねw
と、奥まで行くとボス戦です
誰と戦うかはまあやってもらうにしてわりと強い感じ??
厄介なのはバイキルトとビッグシールドかな~
賢者で行けば消せるし回復も出来るので結構楽に戦えるかも
倒すと事の真相が段々明らかになりますが、
ぬいぐるみクエがここでつながるとは・・・
ちょっと続きが気になるので4話やってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1862-5dbd630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
