07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ガートラント城の配信クエに行ってみた その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~(;・∀・)

“非破壊自炊”は脅威となるのか:裁断せずに自炊したい!! 「ScanSnap SV600」を試してみた (1/6) - ITmedia PC USER

段々スキャンも進化してるねぇ~
非破壊って歪みとか取りきれるのかなって思ったら
かなりきちんと補正してくれるのね
でもまあ記事でも触れてるけどメンドイねw
裁断してちゃちゃっと済ませるか、
手間はかかるけど壊さないで読み込むか
なかなか難しい選択な様です(;´Д`)

さてさて、ガートラントの配信クエをやってみたよ?

ガートラント城 玉座の間で受注
ガートラント城 玉座の間で受注


今回は王様から受注です
ガートラント城って少し入り組んでるし、
外から結構距離もあるし出にくいし
ここを何往復するのも大変そうだな~って思ったけど
お城のあるところは大概そうでしたね^^;
本題に戻すと今回の内容は一緒に狩りにいこ!場所はザマだよ!ってことらしい

ザマ峠 ザマ烽火台のジャンガさんを訪ねて
ザマ峠 ザマ烽火台のジャンガさんを訪ねて


ザマ峠で詳しい説明をしてくれる?ジャンガさんです
なんでもダッシュランを狩ってアイテムを早く持ってきた人の勝ちらしい

ザマ峠でダッシュラン
ザマ峠でダッシュラン


てか、ダッシュランってどこにいたっけ??って思ったのは内緒。。。
墓碑のある方にいたのね~
てか、湧きがものすごい少ないんですけどw
これオンタイムでやってたらヤバかったな~
今ならちらほら同じのやってる人いるけど
取り合いになるまでは無かった感じ
そして弱いのでなかなか落とさないというね!w
でもこれが配信された時Twitter見てたけど、
取り合いになって出来ない!みたいなことは
見なかった気がするのよね・・・
アレかな、みんな神話編やってて
オンタイムでやってなかったのかな?w
とりま無事にアイテムをゲットしてザマまで戻ればイベントで終了です
そしてもうすでに怪しい雰囲気が漂ってますねぇ~
これはもう2話とか3話辺りでボスフラグですなw
前回のプクレットがボスがいなかったので
今回は少し戦闘も楽しめそうですね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1860-465c11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
