10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

神話編の続き、聖竜の神話をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

Wii U本体更新「3.1.0J」に ― Wii U版『ドラクエX 目覚めし五つの種族 オンライン』のアップデートもより快適に | インサイド

これでやっとあの長いアップデート時間から開放される!
今までバージョンアップがある度にWiiUだと膨大な時間がかかってたのです
Wiiで同じ更新だと10分とか20分かかるところがWiiUだと1時間以上とかね・・・
ダウンロードはどちらでもさっくり終わるんだけど
WiiUだけインストールに異常に時間かかってたのよね
今回のアップデートでHDDのアクセスランプの状況見てたんだけど
前はチョロ・・・チョロ・・・って感じがアクセスランプ点滅しっぱなしにw
それでもまだWiiより若干かかるみたいですけど、
その辺は独自のアップデート手法だと思われるWiiのと
システムの機能を使った汎用的なアップデート手法なWiiUのとでは
前者の方が早かったりするのは当然かなと。。。
とりまこれでかなり良くなったのでまだアップデートしてない人は
早めにアップデートするといいよ!( `ω´)

さてさて、先日無事現代の王者になったわけですが、
中間アップデート後に追加された神話編の続きをやってみたよ?

落陽の草原からワープしてロディアさんから受注
落陽の草原からワープしてロディアさんから受注


落陽の草原にいるコゼットさんに話しかけてワープ先のロディアさんから受注です
今回は先代の王者が残した情報から知恵を拝借してみましょってことらしい
まずは落陽の草原にある王者の墓碑を調べるとイベント
そこから戻って報告すると今度はモリナラ大森林の神話の遺跡に行くことに・・・
そこに行って終わりかな~と思ってたらやはりお使いの雰囲気が的中しましてw
今度はカルサドラ火山まで行ってベビーサラマンダをしばいてこいって・・・w

カルサドラ火山でベビーサラマンダ
カルサドラ火山でベビーサラマンダ


この子点在してる上にそんなに数いないから大変なのよねw
これバージョンアップ後すぐにやってたらエラいことになってたんじゃ・・・w
おまけに意外と落としてくれないしw
アイテムが出たら神話の遺跡に戻れば終わりだけど、
ドルセリンの消費が激しかったですw
これ使っててももうお使いはコリゴリだよ(;´Д`)
とりまこれで災厄の王にもいけるので後はレベル上げだ~!( *`ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1858-339bc155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
