08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チームクエやってたらのろいの岩?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

むぅ、これいじってみたい

ベンチャークラフト、DSD対応のDAC内蔵ポタアン「SDT-A10」 - Phile-web

少し前にTCG U-SKINってのを買ったんですけどね
DACとしてもポタアンとしても悪くないんですが、
一つだけ不満な点がありましてね・・・
それはボリュームを最小から少しずつ上げていくと
バリバリ!っと強烈なノイズが入ったりするのよねw
イヤホンつけて音量調整してるので強烈なダメージがw
ある程度あげちゃうとそれは起きないんだけど、
そうすると音量がでかすぎちゃうというわけで
少しいいやつがほしいな~と思ったのですw
これならオペアンプで色々カスタマイズ出来そうだし楽しそう♪
しかしながらのお値段です(´・ω・`)

さてさて、先日物質系のチームクエが来ていたので、
200体討伐がてらスマイルロックを狩ってたらですね・・・

チームクエやってたらのろいの岩
チームクエやってたらのろいの岩


のろいの岩キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
実はこの前のお題でゾンビ系が来た時に
くさった死体でマッドスミスが出ていたので、
のろいの岩は5体目の転生ですかね
マッドスミスのSSは撮り忘れちゃったw
と思ったらマッドスミスのSSありましたw
何かを撮り忘れているのは確かなんですがなんだろう・・・
のろいの岩は通常もレアもレシピなんですね
最初倒したらレア箱来たので
通常のはまた今度物質系が来たらだろうな~と思ってたら
わずか数戦したらまた出ちゃった(/ω\)
しかも今度は測ったかのように通常ドロップヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
無事に2つのレシピが揃ったのですが
木工用のレシピなのでフレに送っときましたよ
今度家具作ってもらおうっとw
にしてもこうやって出てくれると転生巡りとかもやりたくなりますねぇ~
まああんまり調子に乗って会いに行くと全く会えないんでしょうねw
でも次はどの転生に会いに行こうかな~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1856-43592e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
