07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

王者シリーズコンプリート!王者の継承をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うちには来てなかったけども・・・

クラブニンテンドーに不正ログイン攻撃、該当ユーザは要パスワード再設定 - Engadget Japanese

1ヶ月近くわからんかったってのはちょっと怖いねぇ~
改ざんは無いとは言え住所とかの情報は見られちゃったのはなぁ・・・
とりまきっちり対策はして欲しいですね
メールが来てない人は大丈夫みたいだけど、
メールが来てる人はパスワードの再設定とかしておきましょうね

さてさて、王者シリーズが全部集まったので、
続きのクエ、王者の継承をやってみたよ?

落陽の草原からワープして受注
落陽の草原からワープして受注


がけっぷち村の端っこにいるロディアに話しかけてワープ先のロディアから受注ですな
その時王者シリーズを身につけてないとダメみたいですね
王者シリーズを全部集めたのでゴブル砂漠西の遺跡へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

王者の座 選択の間
王者の座 選択の間


お部屋いぱーい!
なんか全部にボスがいるんですけどwww
というても今までのキーエンブレムボスだからサポでも何とかなりますかね
天魔だけちょっと怖かったけどもw
後は軒並み瞬殺でワロタww
全部倒すと真ん中の部屋に入れてイベント
あとは戻って報告するとおしまいですかね
弱かったとは言えボス祭りなのはちょっと楽しかったな~
今の状況だとこんだけ楽なんだってのがわかったしw
でも強ボスとはいかないまでもやっぱり少し強くしてもらって
少し手応えあった方が面白かったかもw
とりま続きのクエやってみよっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1854-8bea4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
