08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

七夕ロマンス!夏の夜に咲く恋の花!をやってみた【後編】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああああ!!またやらかしたあああああああ・・・orz
昨日のLinux鯖をふっ飛ばして復旧に続き、
今度はDynamicDNSのアドレスを失効させてしまいました・・・orz
個人だとプロバイダから割り当てられるグローバルIPアドレスって
一定期間経つと別のアドレスになっちゃいますよね
固定IPアドレスのサービスもありますが高いし(´・ω・`)
そんな動的に変わっちゃうIPアドレスに特定のアドレスをつけて
IPアドレスが更新されたらDNS鯖に通知して
切り替えてくれるサービスがDynamicDNSさん
定期的にログインして更新しないとなのですが、
期限切れのメールを見落としていたというね(´;ω;`)
なので今まで使ってたアドレスはキレイに消え去り
新しいアドレスを取り直したというわけでして・・・
とりま次はもう失効させないようにしよっと(´-ω-`)

さてさて、七夕クエの後半戦が7/1から始まってて
預かり所の関係から今までスルーしてましたが
昨日めでたく拡張出来たので後半戦やってきましたよ?

七夕の里で浴衣に交換
七夕の里で浴衣に交換


後半戦と言ってもクエとかは無く、
七夕家具のレシピとか浴衣に交換してくれるキャラが
出てくるようになったってだけみたいですね
今回は前半戦で使った衣装に星々の加護の錬金をつけて持って行くと
錬金の出来によって交換してくれる浴衣が変わるようです
星々の加護+7以上だとすべての浴衣の中から選べるのですが、
相場を見るとかなり高いので躊躇しちゃう感じですね^^;

もみじの浴衣がお気に入り♪
もみじの浴衣がお気に入り♪


柄は笹、桜、スライム、もみじ、金魚、花がらです
個人的にはメインキャラはもみじと桜に花がらを・・・
サブに紅葉と金魚をもらいました
花がらをもらうための服はフレに錬金してもらっちゃいました♪
他は原価割れしてるのでほぼバザーで揃えましたけどねw
でもそこそこのお値段するので意外と貯金が飛びました(´-ω-`)
ちょっとお金のかかるクエでしたが次いつ手に入るかわからないので
あと数日しか無いですが早めに金策して交換しておくことをオススメします
あ、カラー変更は柄の部分は出来ないみたいですが、
それ以外の部分は変えられるみたいなので
色々色を変えてみるのもよさそうですよ?(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1852-765f03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
