09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

王者シリーズを集めよう!ヴェリナード城編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

意外とこの辺って意識して使ってないかも

Windows 8、Windows 7 または Windows Vista のシャットダウン、スリープ、休止状態ってどう違うの?

スリープ、休止、シャットダウン、それぞれメリットがありますが
デメリットもあるので使い分けるのがいいんですよね
作業はそのままにちょっと離れるならスリープ、
しばらく使わないけど作業は途中からすぐに始めたいなら休止
さらに次に使う時間までずいぶん開いて、
作業中のものはきちんと終わらせてる場合はシャットダウン
といった感じですかね?
安定重視なら毎回きっちりシャットダウンなんですが、
そこそこ起動に時間がかかる場合が多いので
スリープと休止を中心に使うのがいいかもしれないです
しかしVista以降はかなり改善されましたが
XPだとスリープや休止状態からの復帰でコケる場合があるので
やっぱりシャットダウンを絡めて場合によってうまく使い分けましょう

さてさて、王者シリーズを集めるクエで今回はヴェリナードに来てみましたよ?

ヴェリナード城 3階で受注
ヴェリナード城 3階で受注


受注はお城の3階です
今回は最初から人探しみたいな感じですね
ウェディとネコが共闘してた時のお話を聞いたら
猫島にいって子孫を探しましょ(´Д`)

猫島のニョラバルト
猫島のニョラバルト

猫島のミョッカ
猫島のミョッカ


猫島のニョラバルトさんとミョッカさんにお話を聞くと
誰がかつて戦ったネコの子孫かわかります
てか、あいつそんないい血筋だったのね。。。
そしてウェディの方もあいつだったとは・・・
まあ新たにキャラを立てるとなると設定とか大変そうだしな~w
詳しくはやってみるといいですw

ヴェリナード領西の左端までGo!
ヴェリナード領西の左端までGo!


そしてそのネコの方はというとヴェリ西の端っこにある
使われてない船着場まで行くとイベントで会えます
なんでこんな遠くまで来てるんだよ・・・とツッコミたかったですw
ドルボードがなかったら大変だったな~
とりまこれでダンジョンにいける準備は整ったので
永遠の地下迷宮に行き地下1階の何も無いところがあったと思いますが
そこに行くとイベントでダンジョンに。。。
このダンジョン何気に敵が厄介でガニラスがいるのよね
痛恨食らったら怖いな~と思ったけど、
予想通り回復役が食らいました!\(^o^)/
しかしながら迷宮と同じ仕様で助かったのが、
扉に触れると復活するのよねw
これが無かったらマジでダンジョンやり直しになるところだったぜ・・・
くれぐれもガニラス対策はしっかりとやって行きましょうねw

海淵の間で深海の守護者
海淵の間で深海の守護者


最後のボスはウェディならお馴染み?の花嫁をかっさらったやつと
同じグラのボスが待っています
怪光線が厄介なくらいであとはそうでもないかな?
悲痛な叫びで強化してくるけど
慌てなければ全然問題にはならないでしょうね
これを倒すと王者のマントが手に入ります
あとはヴェリに帰って報告すると
装備可能になりブルーオーブが手に入りますよ
残す所@2つになりましたが
段々と面倒くささが増して来ましたねw
まあでも@2つなのでちょいちょい~っとやってきましょうかね
次はカミハ辺りに行ってみようと思います(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1848-6d75bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
