09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

王者シリーズを集めよう!グレン城編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああ、そうか、絶縁テープって手があったか・・・

"殻割り"Core i7-4770KのOCチェック

Haswellさんの殻割りですが、IvyBridgeとは違い
Haswellは周りにチップが載ってるので
リキプロは使えないかなと思ってたんですが、
絶縁テープで覆っちゃえばよかったですね
何で気が付かなかったんだろうか・・・
尼とかで耐熱も兼ねた絶縁テープ探してみると結構あるので
意外と対策はしやすそうですな
にしてもこれだけ温度が変わってくると
やっぱりリキプロ使ってOCしてみたいな~
あ、ちなみに何だかんだでHaswell買う方向で考えてますww
色々見てたら欲しくなっちゃったw
とりま買ったらこのページを参考にしてみよっとw

さてさて、アップデート後すぐに神話編の序章的なのは終わらせておきながら
長らくその続きについて書いてなかったのでそろそろ書いてみようかと思います

グレン城 王座の間で受注
グレン城 王座の間で受注


ゴブル砂漠西にある神殿に入れないよ~><
入るには王者シリーズ集めてきてね!って言われたのですが、
各国の王様などから王者シリーズのクエを受注できるようなので
まずはグレンに来てみました
王様に話すとラギ雪原まで行けとな・・・(´・ω・`)
とりま伝書を持ってラギ雪原へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ラギ雪原の一番右上にいる方に伝書を渡しましょ
ラギ雪原の一番右上にいる方に伝書を渡しましょ


ラギ雪原のどこだ~??って探してみたら右上の一番端っこというね。。。
一番遠いところで待っているこの方に伝書を渡すとダンジョンに連れてってくれます
ダンジョンは魔法の迷宮と同じ感じですが
ところどころに黒宝箱があるので回収していきましょう
中にはちいさなメダルなんかもありますよ

結界の氷殿で氷殿の守護兵
結界の氷殿で氷殿の守護兵


一番奥まで行けばボス戦です
このボスってオーガで始めた人には懐かしいのかもしれないですね
あの初期ボスと同じグラのボスさんですな
強さは全然違いますけどねw
でもタフいくらいでちまちまやってても勝てますな
厄介なのははげしいおたけびくらいですかね
回復役がある程度距離をとってれば問題ないかと思います
まあ食らっても100ちょいくらいですが・・・
とりま倒すと王者のかぶとがもらえるので
それを持って再度グレン城に行きましょ
王様に話すと装備可能にしてくれてレッドオーブまでもらえます
残り4ヶ国ですがこんな感じで続いていくんですかね
お使いよりかは楽しめそうだけどそこそこ時間はかかりそうですね
次はメギでも行ってみよっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1846-8a0482d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
