05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

プスゴンのきぐるみを着てザ・ボーンズコインを使ってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

新しいグラボキター

「GeForce GTX 760」レビュー。「GTX 660 Tiの弱点」にメスを入れてきた後継製品はありやなしや - 4Gamer.net

AMDは今年新しいGPUは出さない!みたいなことを言ってましたが、
NVIDIAの方は少しカスタマイズした新しい製品を出してきてますね
これも600シリーズとコア自体の設計は同じみたいですが、
コアクロックやメモリクロックを上げたりしてます
なので780がTITAN、770が680、760が670・660Tiクラスに近い性能になってるようですね
ちょっと消費電力が増えてるのはクロックが上がってるからなんでしょうが、
この性能が3万クラスで買えるならありですな~
これで600シリーズは置き換えられていくんでしょうが、
そうなると旧製品の安売りが気になりますねw
グラボ変えたいな~と思ってる人はちょいちょいショップの安売り情報なんかを
チェックしておいた方がいいかもしれませんよ?(´Д`)

さてさて、先日ニコ生でドラクエの10時間生放送がありましたよね
そこでたくさんのプレゼントの呪文が公開されたわけですが、
強キャッツコインやら福引き券やらありますが、
しぐさがちょっと欲しかったのでザ・ボーンズコインを使ってみましたよ?

魔法の迷宮でザ・ボーンズコイン
魔法の迷宮でザ・ボーンズコイン


プスゴンのきぐるみを着て挑戦!w
プスゴンかわいいよプスゴン(*´ω`*)
ほねコウモリのグラで5種類の色違いな魔物が登場する感じで
そんなに強くは無いですが、魅了が実に厄介です。。。
これで爪使いが魅了されようものなら阿鼻叫喚の地獄絵図になりかねない
しかしながら魅了されたのはオイラの棍芸人
ああ、これなら大丈夫~と思ってたら会心の一撃で
フレを二人ほど昇天させました(´・ω・`)
やっぱり魅了は怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ともあれこれを倒せばおびえるのしぐさ書がもらえますよん♪

そして帰ってきてフレと色々しぐさで遊んでた時に気づいたのですが・・・

串刺しプスゴン
串刺しプスゴン


おぅいぇ、見事に刺さってますw
串刺しプスゴンですなw
きぐるみではキャラのモデリングまで変わらないみたいなので
これはある意味仕方ないのかな?w
キレイに貫通しちゃってるのでちょっとおもしろかったので撮っちゃったw

そうそう、プレゼントの呪文をおさらいしとくというか
取り上げてなかったので書いておきますね

「マイスウィートハニー」(プスゴンのきぐるみ券)
「カモンとくしょう」  (ふくびき券10枚)
「ネコたちのちょうせん」(強・キャッツコイン)
「しんユニットあらわる」(ザ・ボーンズコイン)
「きみのひとみにかんぱ」(しぐさ書「ウィンク」)
「どはつてんをつく」  (しぐさ書「怒る」)

あ、あとプスゴンのきぐるみ券は
今後福引きの景品として追加されるみたいなので
試しに着てみるといいと思います
かなりカワイイのでずっと着ていたくなると思いますよ?(*´ω`*)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1843-4848ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
