08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

プクレットの村の配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キチャッター(´Д`)

PC版「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が9月26日に3990円で発売決定。βテストが本日よりスタート - 4Gamer.net
PC版「ドラゴンクエストX」のβテスト開始! 限定版の詳細や,スマートフォン版「冒険者のおでかけ便利ツール」の内容も明らかに - 4Gamer.net

ドラクエのPC版とおでかけツールのスマホ版が発表されちゃいました
まだWiiU版始まってそんなに時間経ってないんだけどねぇ
まあWiiU版の正式サービスから半年後くらいだからいいっちゃいいのかな
中にはPC版も出るならWiiU買わなかったとかいう人もいるでしょうね
その辺あんまり気にしない人なのでPC版はわりと素直に受け入れられたかな
てか、PCでやる方が何かと楽なのでw
WiiUは寝っ転がりながらやる時に使えばいいしね
とりまもうβテストは始まってますが、
WiiUの時みたいに既存のキャラは使えず
今後のテストでも使えないみたいなので
全て一から作り直し&β完了後に削除と言った感じです
なのでどんな感じなのか体験するくらいですかね
参加方法はベンチマークソフトをダウンロードして
実施後に出てくる画面からβテストへの参加登録をすればおkです
そんなに高いスペックのPCは必要無さそうなので
これで人口が増えてくれるといいな~
あ、そうそう、Surface Proで動いちゃうみたいですよ?

さてさて、プクレットの村の配信クエ3話目です

プクレットの村 村長の家で受注
プクレットの村 村長の家で受注


今回も村長の家で受注です
今回は2次予選で使う黄金の女神像が魔物に取られちゃったから
取り返してきて!ってお話のようです
そんなこんなでポーポラ地方へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポーポラ地方でスターキメラ
ポーポラ地方でスターキメラ


スターキメラさんはしゃくねつがちょっと怖いけど
それ以外なら全然余裕ですな
そして意外とあっさり女神像出してくれちゃったので
ちょっと拍子抜け(´・ω・`)
あとは普通に持ち帰るだけでイベントで終了って感じ
うん、暇つぶしにはちょうどいいね
って感じでサクッと終わります
そして次回はエキシビジョン
何だか勝手に駆り出されることが決定済みでどうなるやら・・・
それに全然怖くなったり危険な雰囲気が無いので
ボスとかあるんですかね?w
ちょっとその辺気になるので4話目やってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1840-e2ca0d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
