03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

プクレットの村の配信クエに行ってみた その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ナニコレすごい

「Windows 8 PCの祭典」結果発表のお知らせ ~起動10秒以下が続出、XP世代でも24秒で起動完了~

やっぱり最新のハードとOS環境だと超早いですね
少し古いマシンでもOS変えるだけでかなり違うのは体験済みだったんですが、
最新の環境だと一昔前のスタンバイ状態からの復帰よりも早いとはw
もうここまで来るとPCって起動が遅いよねとも言えないですな
しかしながらWin8からの高速起動さん
対応機器とかドライバーの熟成が進んで無いからなのか
早く起動するのはいいんですがうちの環境だと超絶不安定に。。。
ドライバーとかハードの初期化がきっちり終わらない感じで
不安定になってるっぽいんですよね
この辺は対応機器を使えばだいぶ改善されるかもしれないですが、
やっぱりこの機能を安定して使うには最新のハードや
ドライバーの熟成が必要なのかもしれないので
ここまで早く起動したからといって
それってホントに安定して使える?と思ってしまいました
まあそれを測る指標みたいなのが無いからわからないんですけどね
とりま限界までチューンすれば
家電並みの時間でPCも立ち上がるよということでした

さてさて、プクレットの村クエの2話目でございます

プクレットの村 村長の家で受注
プクレットの村 村長の家で受注


今回は実際にお祭りの予選が始まるわけですが、
その前にプクレット地方にいるりゅうき兵からアイテムを取って来いとの指令
ネバネバエキスってりゅうき兵なの?
っていうツッコミはなしにして行ってみましょ

プクレット地方でりゅうき兵
プクレット地方でりゅうき兵


意外とさっくり出たな~
パッシブてんこ盛りだとそうでもないけど割りと強いモンスターではあるからかな?
これを持って帰ると芸人殺しのひげってアクセサリーがもらえて
これを固定するためにネバネバエキスが必要だったみたいw
あとはイベントで見るだけ~
うん、暇つぶしにはちょうどいいね
とりまそんなこんなで3話目やってきてみます

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1839-c4517ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
