08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう レンジャー編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あら、4.45公開されたのにさすがに引っ込めたか
PS3の本体アップデートがあったようなのですが、
4.45にアップデートすると壊れる可能性があったため
公開を中止したようです
HDD500GB以上に積み替えてると現象が発生していたようですが、
詳しいアナウンスがまだ無いので続報待ちですかね・・・

さてさて、レンジャークエの4話目ですよ?

王都カミハルムイ南 レンジャー協会本部で受注
王都カミハルムイ南 レンジャー協会本部で受注


今回は支部ではなく本部で受注です
モリナラではエラいことになってますからね
支部じゃどうにもならないんでしょう
そんなエラいことに対処するべく今回は必殺技の習得ですね
エラい遠くまで行かされてボスでも倒すのかと思いきや
落陽の草原でまだらイチョウを狩って来いとのこと。。。

落陽の草原でまだらイチョウ
落陽の草原でまだらイチョウ


てなわけでイチョウさんをサクサクっと狩っちゃいましょう
10匹ほどなんですぐに狩れちゃいますよね
これで報告に戻れば妖精たちのポルカが覚えられますよん
2分間PT全体にスクルトとバイシオン、
3秒毎にHPが2、MPが1だけ自動回復します
うまく使えばかなり便利な必殺技ですな(´Д`)
さあ次はこれを引っさげて最後の5話目ですね
一度お手伝いしてるのでどんなボスかは見てるんですが、
シナリオ部分が気になるのでやってきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1836-e5fb4933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
