05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう レンジャー編その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

む~(´・ω・`)

iOS 7 は公認ゲームパッドが各社から発売。Logitech G ロゴつき合体パッドも? - Engadget Japanese

もう携帯ゲーム機です!って言ったらいいんじゃないかな
オイラとしては電話とかを中心としたデバイスに仕上げて欲しいのよね
そんなに携帯で遊ばないので。。。
いやまあ3DSとかPSPとか持ってますけどねw
最初からゲーム機とわかって買ってるからいいんですけど、
携帯電話として買ったものが段々ゲーム機になって
他の部分がおざなりになるのはなぁ~って感じです(´-ω-`)
まあ今の機能で携帯電話としては必要十分だから
その他の部分を強化しているんだってのはわかっちゃいるんですが
なんかこうもやっとするんです
それよりも電池の持ちを劇的に改善してくれた方が
数倍いいんですけどね、何とかなりませんかね・・・

さてさて、レンジャークエの2話目ですよ?

モリナラ大森林 レンジャー協会支部で受注
モリナラ大森林 レンジャー協会支部で受注


今回は支部で受注ですね
モリナラの木が勝手に伐採されてるってのが今回のお話
まあ自然を愛するレンジャーのお話的にはありがちですが、
どんなお話かやってみましょ(´Д`)

モリナラ広場で伐採マシン
モリナラ広場で伐採マシン


おぅいぇ、ちょっと近代的・・・って感心してる場合じゃないw
伐採マシンで刈り取るとはちょっと意外だったw
ゴロツキみたいのが刈っててそいつと戦うのかと思ってたのでw
しかしながらLv35クラスのクエなので弱々ですね
大して痛くないですが素のLv35でもスクルトかけたら全然いける感じですね
これ倒して支部に報告したら終わり♪と思って支部に行ったら
手紙持って本部にいけとな・・・(´・ω・`)
まあ電車で1本だからいいけどキーエンブレムなかったら面倒くさいですな。。。
段々話が大事になってきたけど、どうなっちゃうんですかねぇ
とりま3話目やってこよ。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:職業クエをやろう レンジャー編その2

そうだそうだ!くろどんさんの言うとおりだ!
電池の持ちも、異常な発熱も
発展途上なのに~

URL | エンジン #-
2013/06/18 14:28 * edit *

Re:職業クエをやろう レンジャー編その2

>エンジンさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まあハードの進化が追いついてない感じなんですかね
その辺をソフトで色々とやるにしても限界があるんでしょう
ただiOS7が出るのも秋でしょうし、
その頃になったらまたハードの事情も変わってるかもしれないので
継続して続報を追っていくのが良さそうですね

URL | くろどん #-
2013/06/18 23:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1834-475893d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
