03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

特訓モードでひたすら特訓!その5

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

むぅ・・・

遠隔操作によるプロバイダー勧誘トラブル相次ぐ、国民生活センターが注意 -INTERNET Watch

少し前に世間を騒がせた遠隔操作。。。
犯人が捕まって終わり~かと思いきや
ここに来て似たような手口でトラブルになるケースがあるみたいですね
ただ少し違うのは相手にIDやパスを教えていることでしょうか
なのでイメージとしてはリモートデスクトップみたいなものなんでしょうかね
トラブル時には便利な機能なんですけどねぇ・・・
そういうソフトは本当に信頼出来る人に限って使うようにしましょう

さてさて、VU後から特訓の上限が引き上げられてますよね
以前の戦闘回数から特定の魔物を倒した数に変更されてますが、
今回はイナミノ街道でダークペルシャが美味しいと聞いてやってみました

イナミノ街道で特訓
イナミノ街道で特訓


そういえばこのブログで取り上げてなかったですが、
僧侶はサクッと終わってますw
ラニ大洞穴でかげのきしを狩ってたらいつの間にか終わってましたw
ホント倒した数になってかなり楽にななりましたね
と本題に戻しますが、今回は旅芸人の特訓でやってみたんですが、
タイガーな爪さんとやるとサクサク狩れてかなりいい感じです♪
宿屋からも近いし、それ程強くないですしね
ただある程度火力ないと回転が悪くなるので
火力重視なPTのが美味しい感じがしました
ただ実入りならある程度幅がありそうな感じもするかな~
まあいざとなったら宿屋に寝に帰る作戦もありかとおもいます
オイラが組んだPTだと1時間に150ちょいスタンプが集まったので
3時間と少しくらいで500個スタンプが貯まって終了~♪
ダークペルシャはLv65で格下になるので
ボーナス狙いで経験値を稼ぐのには美味しくないかもしれないですが、
回転が良ければそこそこの時給にもなりそうです
それと意外と人がいた感じですね
人がいすぎてどうしようもない感じでは無かったでしたが・・・
とりま特訓やってみようかな?って思ってた人は参考にしてみてね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1832-899e7311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
