07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう スーパースター編その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ナニコレ欲しい:(;゙゚'ω゚'):

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリーcheero Power Plus
10400mAh DANBOARD Version
マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero mart

商品詳細を見る


大容量なモバイルバッテリーが安く売られてる昨今
そんな中でもこんなコラボ商品が出てくるとは。。。
ちなみに目が光るらしいですw
初回生産分は瞬殺だったらしいですが、
再販が決まってて6/16 22:00から尼さんで受付だそうな
それを逃すと予約販売になるみたいですね
詳しくはこちら↓を見て頂くとして
無骨なモバイルバッテリーじゃなくてカワイイのが欲しい!って人は
がんばってゲットするしか無いですね!

cheero Power Plus DANBOARD version|ダンボーデザイン、 スマホ・タブレット用 大容量モバイルバッテリー

さてさて、スーパースタークエも最後の5話目ですよ?

最後もメギストリスの都 酒場で受注です
最後もメギストリスの都 酒場で受注です


最後もメギの酒場にいるおばちゃんから受注ですね
今回はもうプレシアンナとの対決ですな~
どこでやるの?って思ったらププイアの穴・・・(´・ω・`)
どこよ?!って思ったのは内緒w
まさかプクレットの村の近くとはね・・・
遠いです(´・ω・`)
ともあれがんばって行ってみようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ププイアの穴でプレシアンナ
ププイアの穴でプレシアンナ


オイラ以外みんなバトマスさん!w
ザオ役無しなので回復切らしたり、
魅了されたら一気に崩れるところでしたが、
火力で押し切っちゃった^^;
強いとも弱いとも言えない自分がスーパースターで
他がサポだとちょうどいいって感じかな
とりまストーリー的にはかなりベタな感じで
大体予想はつきましたかね(´・ω・`)
んまあ実際にやってみてもらうのが一番かな~
これで職業クエも残すはレンジャーのみとなりました
レベル的にはもういい感じなのでちょっとやってみますかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1831-90e9f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
