05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう スーパースター編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うっほい!やらかしたー!やらかしちゃったYO!
この間入れ替えた自宅鯖の設定をミスってました(・ω<)
非公開で身内だけのはずだったのに
公開されてて誰でも入れるという全く真逆の状態に・・・orz
フレに教えてもらって判明したのですがいやー聞いた時はビビった・・・
あ、やらかしたといっても鯖自体が乗っ取られたり
設定が変に書き換えられたりってことは出来なかったので影響は限定的でした
とりま設定は見直してきっちり対処したのでひとまず様子見。。。

さてあて、スーパースタークエも4話目ですよ?

メギストリスの都 酒場で受注
メギストリスの都 酒場で受注


今回もメギの酒場にいるおばちゃんから受注です
今回もボス戦かな~?と思ってたら
メギ近くのメギラザの洞くつでグール狩って来い!っていう・・・
必殺技がもらえるのにエラく簡単じゃないですかね??と思いながら行ってみた

メギラザの洞くつでグール狩り
メギラザの洞くつでグール狩り


特にこれといったこともなくグールさん狩り終了のお知らせ
終わるとメッセージが出て洞くつの入り口から出るとイベントです
プレシアンナと先輩が何やら揉めてた感じで
詳しくはやってみて欲しいのですが、お決まりな展開に・・・
しっかしこの必殺技、完全に超サ○ヤ人ww
展開も怒りで目覚める的な感じでオーラまで金色というねw
けど、効果はショボイですw
攻撃を食らわせてきた相手をしびれさせるいう。。。
う~ん、誰得なんでしょうw
パラみたいに攻撃無効化した上で麻痺とかならいんですが、
普通に攻撃は食らうし、相手は怒り状態になるしでいいことないですw
ここまで必殺が使いにくい職業も珍しいんじゃなかろうか(´・ω・`)
とりま残すは@1話なのでサクッとやってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1830-551472ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
