08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう スーパースター編その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

(*ノωノ) イヤンスゴイ



Versus改めXVさんの新しいトレーラーが公開されてました
アクション性が高くて過去のコマンド形式じゃないなんて!!
って意見もあるかと思いますが、オイラ的には面白ければいいかなw
あとwkwkすればもうそれで十分ですw
でもホントキレイで実写と見間違えるよね
発売日とかはまだわからないけど早くやりたいな~

メギストリスの都 酒場で受注
メギストリスの都 酒場で受注


今回もメギの酒場から受注です
この町は酒場と宿屋が入り口から近くて便利よね
今回はどこに行くんだ?と思いながら話を聞いたら、
またしてもポポラパ・・・(´・ω・`)
何かの間違いかと思ったけど、
同じ場所に行かされるなんて。。。
石登録しておけば良かった!!と激しく後悔しましたが
仕方ないのでまたしてもマラソンですw

ポポラパの最深部でスターデビル
ポポラパの最深部でスターデビル


うん、ボスも使いまわし感たっぷり!ww
しかしながらさらにダンスに磨きがかかったボスで
今度は混乱させられたりハッスルダンスしてきたり、
死のおどりでちなせてきたりします。。。
職業クエはその職業でやりたいので
蘇生魔法がないスーパースター的には
死のおどりは死活問題!!
なので今回も超火力で押し切りましたw
まあ回復役入れときゃいいんですけどねw
何となくそのためにサポ変えるのも何だったので・・・
何にせよこれで職業服が全部揃ったわ♪
フレに錬金してもらって結晶にしましょかね(´Д`)
あ、とりま4話やって必殺技習得してきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1829-3ee90319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
