06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう スーパースター編その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今日は情報目白押し

速報:プレイステーション4 は399ドル、国内価格は後ほど公表 - Engadget Japanese
マイクロソフト Xbox One は21か国で11月発売、499ドル。Day One限定版は実績付き - Engadget Japanese

昨日のアップルのWWDCはタブレット関連が無かったので
オイラ的にはいまいちな内容でしたが、
それよりもPS4と箱1の話題で持ちきりな感じでしたね
FFXIII VersusがFFXVになってPS4!ってのでPS4を買うことが決まりましたw
散々引っ張ってPS4ですか・・・w
まあそれよりもPS4の本体価格が初代PS3より安くなりそうですね~
500GBのHDDがあれば容量不足に陥ることも少ないのかもしれませんが、
個人的にはもう少し欲しいかなw
換装出来ればいいんですが、その辺明確な回答してませんもんねぇ~
箱1で気になるのは本体価格よりもアジアは2014年後半って噂が・・・
日本が最初の21カ国に含まれてないみたいなんですよね
この辺は日本のMSからの発表を待つしか無いですな

さてさて、スーパースタークエの2話目ですよ?

メギストリスの都 酒場で受注です
メギストリスの都 酒場で受注です


今回もメギの酒場にいるおばちゃんから受注です
今回はポポラパの洞くつに行けばいいみたい
洞くつに行けってことはたぶんボス戦ですよね・・・(´・ω・`)
と思いながら行ってみたら・・・

ポポラパの最深部でダンスデビル
ポポラパの最深部でダンスデビル


はい、ボス戦でしたね本当にありがとうございました
でも35だから余裕でしょ~なんて思ってると地味に厄介。。。
魅惑のおどりで魅了されたり、呪いのおどりで動けなくなったりと
超火力の短期決戦でやるのがいいかもしれませんw
それか魅了対策をしっかりやるかですね
途中魅了されて危ないところもありましたが
何とか勝って報告して終わり
お話的にはアイドルにありがちな感じかな?^^;
とりま段々怪しげな雰囲気になってきましたが、
続きをやって見ることにします(;´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1828-24e4af02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
