05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ポーポラ地方で100・200体討伐その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おぅいぇ、ハードの修正またなくていいのね

[COMPUTEX]「Intel 8シリーズチップセットが抱える問題」についてGIGABYTEに聞いてみた - 4Gamer.net

発表前から噂のありましたIntel 8シリーズチップセットのエラッタの件
エラッタって何ぞ?って質問があるかもしれませんが、
ハードの構造欠陥とか設計不良のことですね
ソフトで言うところのバグと言ったらわかりやすいですかね
エラッタの内容は記事で触れられていますが、
致命的では無いにしろハードの改修が必要だと聞いてたので
Microsoftが出しているパッチで直るってのはいいですね
これでHaswellを買うための障壁が減ってしまったので
オイラ的には困ったことにw
しかしながら幸い?にも金欠のため買えないのですが、
お金が出来たら買ってしまいそうです^^;
ともあれ、Haswellを買おう!と思ってた人は
安心して買えそうですね

さてさて、最近また少しずつ再開してるのですが、
今回はポーポラ地方の100・200体討伐を進めてみました

ポーポラ地方で100・200体討伐
ポーポラ地方で100・200体討伐


といってもペシュヤ地下空洞近くのスターキメラ、
ゲリュオン、ギガンテスエリアなんですけどね
リリパットとかの弱いやつはいつでもできるかなとw
それにレベル上げも兼ねてるので^^;
あわよくばムーンキメラにも会いたいな~とは思ってるんですが、
200体になっても会うことはできませんでした^^;
あとギルザッドにもいたゲリュオンも200体討伐完了したので
次はペシュヤ地下空洞あたりやってみますかね
あちらもそこそこいい経験値になりそうなモンスターがいそうなので。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/06/06 13:20 * edit *

Re:ポーポラ地方で100・200体討伐その1

>エ○○ンさん
差し支えない所でリプを書いてみる
トラブルを避けるって面では確かにIvyのがいいだろうけど、
Haswellでもいいと思うけどな~
昔みたいにそんなにトラブルこともないし・・・
ただメモリだけは動作確認の取られたやつや
ちょっとお高いメモリがよかったりするかな
メモリだけはトラブルの原因を特定するのが難しかったりするから・・・
(以前これ↑で超悩まされた)
あとはTwitterとかでリプしまw

URL | くろどん #-
2013/06/06 21:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1822-d51a4b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
