09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アグラニの町の配信クエに行ってみた その5 【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Haswellさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

「Core i7-4770K」&「Core i5-4670K」レビュー。デスクトップPC向けHaswellはゲームで速いのか - 4Gamer.net

まあ予想通り最近のCPUからのアップグレードだと微妙ですよね^^;
でもこれ動画とかのエンコードをする人には良さそうよね
ちなみにIvyBridgeでちょっとした騒ぎになったダブルグリスバーガーですが、
どうやらHaswellさんもダブルグリスバーガーのようです(´-ω-`)
しかも今度はコアの周辺にコンデンサがあるので殻割り難易度うp!!
まあOCとかしなければこんなことをする必要は全くありませんw
殻割りやってみたい!って方は事前によくお調べになってからやるのが良さそうです。。。
とりまHaswellが出てまたしばらく自作市場も賑わいそうですね

さてさて、アグラニクエも最後でございますよ?

アグラニの町 宿屋・郵便局で受注です
アグラニの町 宿屋・郵便局で受注です


今回もアグラニの宿屋にいる賢者さんから受注です
どうやら最後の1匹を倒しに行こう!ということらしいのですが、
ザグバン丘陵のザアグの洞門まで行けとのこと。。。
遠い!って思いながらもドルボードに乗ってGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ザアグの洞門でレオン・ビュブロ
ザアグの洞門でレオン・ビュブロ


おぅいぇ、最後の1匹変身したった:(;゙゚'ω゚'):
さぞかし強いんでしょうね・・・と思ったら、
ん?あんまり痛くない??w
ちょっと早いけど前回とあんまり変わらないような・・・
自分が回復に務めてサポにしばいてもらってたら
あっさり終わってしまった件(´・ω・`)
外伝クエで最弱クラスなんじゃなかろうか??
前回のランガーオのがよっぽど強かったですよ??
見た目あんなに強そうなのにな~
とまあさっくり倒してあとはイベントなんですが、
衝撃の事実がわかって(棒)お話的にはそんなに悪くない感じ??
しかしながらルナナの評価は変わりませんw
オイラ嫌いです、あのタイプ(´-ω-`)
とまあ比較的外伝クエストとしては取っ掛かりやすい感じなんで
WiiUから始めた!って人にはいいかもしれませんね
次の外伝クエストはどこのお話かなぁ~??
いいお話だといいな~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1819-02bc3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
