07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アグラニの町の配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

夏って言ってたけど秋じゃないですか?!

「モンスターハンター4」狩猟解禁日が,9月14日(土)に決定。インターネットマルチプレイは無料 - 4Gamer.net

この間のNintendo DirectでMH4の発売日が発表されましたが、
9/14ってまた延期を言い渡された気分ですかね?w
夏って聞いてたので7月か8月かと思ってたんですが9月とは・・・
とりま色んなモンスター満載って感じでなかなか楽しそう
インターネット越しのプレイも無料だし
HD版も一緒に出てくれるといいんだけどな~
まあその辺は望み過ぎでしょうかw
とりま本体同梱版も出るみたいなので
予約が始まったら早めに予約とかした方がいいかもしれませんね
そいやDL版って出ないのかな??
この辺は続報待ちですかね。。。

さてさて、アグラニクエの4話目ですね

アグラニの町 宿屋・郵便局の賢者から受注
アグラニの町 宿屋・郵便局の賢者から受注


今回は宿屋にいる賢者ブロッゲン様から受注です
なんでもルナナに杖を取られたので取り戻して欲しいとな
ってわけでラニ大洞穴までGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

魔獣のナワ張りで魔獣ビュブロス
魔獣のナワ張りで魔獣ビュブロス


おおぅ、ボス戦かw
初期町の外伝クエストって5話までボス戦なかったのでちょっとびっくり^^;
意外とつよ・・・くないw
ただちと早いのでサポ回復だとちとツライかもしれないですね
実入りの人が回復すればそれ程難しい相手では無いかも
あとは戻ればクリアです
3匹いると言われた魔物も残す所@1匹
次もボス戦ですがこんな簡単には行かないんだろうね
とりまもう配信されているから
サクッとやってきてみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1818-6b7a430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
