07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アグラニの町の配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

はじめから出してよ・・・

Wii Uプレミアムセットに本体色 shiro 追加、GamePadに大容量バッテリーなど - Engadget Japanese

白があったら買ったのに~w
これはもう1台買えということなのか?!
いあ、買いませんけどね(´・ω・`)
しかしながら大容量バッテリーはちと欲しいけど
3kでこの容量だとサードパーティ製のがよかったりするかな?
ただメーカー純正なのは安心感があっていいよね
でもこれなら最初からこの容量のバッテリー入れて出してよ(´・ω・`)
Wiiリモコンの急速充電器も今更感いっぱいだしw
とりままだWiiU買ってない!って人で
白が好きーな人は買っちゃえばいいと思うよ!

さてさて、アグラニの町クエの3話目ですよ

アグラニの町 宿屋・郵便局で受注です
アグラニの町 宿屋・郵便局で受注です


アグラニの町に降り立ってクエ受注場所がわからなかった件w
マップで見ても印ついてないんだもんw
思わず攻略サイトで見ちゃったさw
宿屋でルナナさま?が待ってるらしいので行くとイベント&受注です
賢者探してこい!って言われたのでエゼソルへGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

エゼソル峡谷のこの辺?( *`ω´)ドコダヨ
エゼソル峡谷のこの辺?( *`ω´)ドコダヨ


アグラニからモガリム、エゼソルに抜けてそのまま北上すると
橋があるので1つ目を渡ったら右に曲がる!って感じ!!
そこに行くとイベントでおしまい
何気にこの間の魔物はあっさり倒されたから
もうおじいちゃんがんばっちゃえばいいんじゃないかな?って思うんだけど
小娘がでしゃばりそうな4話ですね・・・
次はなんか大変なことになりそうなのでちょっとやってくるよ?(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1817-cb448218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
