09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アグラニの町の配信クエに行ってみた その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

いつかな~とは思ってたけど今日切り替えなのね

地デジ送信、明日31日午前9時にスカイツリーへ完全移行 -AV Watch

結構な頻度でテスト放送をやってたみたいですけど、
9時以降は何だかんだで問い合わせが増えるんだろうな~
帰ってきたらひと通りのチャンネルをチェックしてみないとですね

さてさて、アグラニの町クエの2話目でございます

アグラニの町 親方の家で受注
アグラニの町 親方の家で受注


今回は下層の親方の家で受注です
なんでも帰り道に何かに襲われたから正体を突き止めて欲しいとのこと
場所はガタラからすぐの遺跡の森らしい

ガタラ原野 遺跡の森に行くとイベント
ガタラ原野 遺跡の森に行くとイベント


ってんで遺跡の東の祭壇辺りに来てみるとイベント
何やら怖そうな魔物に襲われそうになってたけど
近々あれと戦うんだろうな~
あとは帰って報告するとイベントでルナナががが
この子好きな人はいいんだろうけど
オイラ的には嫌いなタイプなので
あんまり見たくありませんw
でもこの後のお話で絡んできそうだなぁ~
とりま3話目も進めてみますかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1816-585a4aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
