07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アグラニの町の配信クエに行ってみた その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、これは覚えておこう

ドライバーの完全削除が可能なツール Driver Fusion

Driver Sweeperがうまく使えなくなってたからな~
どんなものかと言えばドライバーなどの更新で時々起きるPCがおかしくなったー!
って時に使うと便利なツールです
おかしくなる原因の一つに古いバージョンの
ドライバーファイルの残骸が悪さすることがあるのです
普通ならドライバー付属のアンインストールツールや
上書きする時にインストーラーが
きちんと処理してくれるはずなんですけどね
そういう場合には一度アンインストールしてインストールし直すんですが、
それでもダメな場合はこういったツールを使うと解決する場合があります
詳しくは上記サイトの記事をご覧になって頂くとして
ポイントは記事にも書いてありますが
ドライバーをアンインストールしてからツールを使うことです
まあおかしくなった時の緊急ツール的な感じで
使い方などを覚えておくといいかもしれません

さてさて、アグラニの町にクエストが配信されているのですが、
そろそろ5話目も配信されそうなので1話目を始めて見ました

アグラニの町 下層で受注
アグラニの町 下層で受注


受注はアグラニの町の下層にいる2人の子供からです
何気に初期の町としては二層構造なのでデカイですよね
今回の依頼は賢者様の杖が見たいからモガレキャンプまで連れてって!とのこと

モガレキャンプまでオトモ
モガレキャンプまでオトモ


子供たちをモガレキャンプまで連れて行くとイベントです
最初なのであとは帰るだけで終わり
まあ最初はお使いクエってのは定番ですなw
ただ次回予告見るともう色々事件が起きそうな感じで
初期村の外伝クエストにしちゃ
ボス戦とかが途中であったりするのかしらね??
とりま続きがちょっと気になるので2話目やってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1815-bc122a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
