09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

最初の村のボス巡り?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ウヘヘヘ、買っちゃった(´Д`)

LIANLI フルタワーケース PC-X2000FNBLIANLI フルタワーケース
PC-X2000FNB

(2012/08/28)
LIANLI

商品詳細を見る


出始めは6万くらいしたLian LiのPC-X2000FNBさん
これの2世代前のケースをずっと使っていたのですが、
最近のパーツ状況だと段々使いにくくなってきてたので
買い換えたいな~と思ってたんですよね
それで色々と物色してたんですが何だかんだでPC-X2000FNBに。。。
ちょうど尼で見た時は3万前半まで下がってたので衝動買いです
このケース、背が高いのがちょっとマイナス点なんですが、
マザーの前にHDDケージが無いからいいんですよね
だからその分、縦に長いんですよねw
ホットスワップは便利なんでしょうけど、
その辺は鯖機にするわけじゃないのでどちらでもいいというw
とりままだ換装はしてないので詳しいレビュー的なお話は
換装が終わったら書いてみようと思います

さてさて、アップデート後からシナリオボスの再戦が出来るようになりましたよね

初期村のボス巡り
初期村のボス巡り


みやぶり忘れるとまだシナリオをクリアしてない人の募集に
乗っかるくらいしか方法がなかったのが
普通に出来るようになったので見破ってない魔物や
戦ったことのない各種族の初期村ボスに行ってみました
今の強さで行くともう初期ボスが一撃で葬れるというねw
サポが攻撃する前に見破らないと簡単に沈みますw
とりまフレのリクエストでドワとウェディの初期ボスに行ったので
あとはオーガとエルフですかね
プクのはフレのお手伝いで2回くらい行ったことがあったかな
この際だから倒したことはあるけど
意外と見破り忘れてるボスや魔物が結構いるので
その辺見破りに行く旅に出てみますかね
ついでに倒したことのない敵も倒せば図鑑埋められるし
お~し、ちょっと行ってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:最初の村のボス巡り?!

ごぶさたです!
フルタワー購入おめでとうございます!
Micro-ATXのカッコいいケースはは適正価格で私が買い取りましょう~

URL | エンジン #-
2013/05/29 15:33 * edit *

Re:最初の村のボス巡り?!

>エンジンさん
お久しぶり&ありがと♪
フフフ、PCを使うのは1台とは限らないんだぜ?
前に作ったDefine Miniのやつや、AtomマザーのPCも鯖機として使ってますよん
なので、むしろ換装後に使わなくなるPC-X2000Bを引き取ってください!(;´Д`)

URL | くろどん #-
2013/05/29 20:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1814-c79c20f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
