07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

花咲く季節のハッピーバースデーイベント!をやってみた【後編】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほ~、Seagateからも出たか~

「NAS向け」をうたう新型HDDがSeagateから

エンタープライズ向けのConstellation CSってあったけど
アレより性能が良くなってるのか~
Constellation CS出てそんなに時間経ってないけど、
改良版って感じなんかね
ちょっと使ってみたいけどWD Redもそうだけど
問題はお値段なのよね。。。
やっぱりちょっと割高なのが・・・
もう少し通常モデルとの差が小さいなら選択肢に上がるんだけどな~
でも出始めにしちゃ安い方か・・・
3TBとか4TBの値段が気になる感じだけど
より耐久性の高いHDDをお求めの人は
選択肢に入れてみては??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、昨日の続きでVロンとVロン強行って来ましたよ?

魔法の迷宮でVロンと対決!
魔法の迷宮でVロンと対決!


魔法の迷宮のコインボスとして設定されているので
迷宮始まったらVロンのコインを捧げればおk
あとはボスに直行なのでメタスラのコインとか
はぐメタのコインなんかを併せて使って回したりすると
経験値が相当稼げるんじゃないかと思われ
というのも通常個体はそんなに強くないからw
レベル60前後でパッシブてんこ盛りだと
通常個体は攻撃が1とか食らわないので
問題となるのはVジャンプ攻撃だけですかね
メッセージが出たらすぐに飛べば、
運営から配布されたアイテムなくても全然回避出来ます
実際にはそのタイミングで飛ぶと
Vロンが飛ぶよりも先に着地するので
確実に衝撃波に当たってるんですが、
ラグなのか、飛べば回避という条件なのか当たりません
それとVジャンプは割合ダメージみたいなので
それを食らっただけではちなないみたい
しかしながら強ともなるとなかなかにタフでして・・・
攻撃も100前後食らうし、Vジャンプに加えてWジャンプを使ってくるんだけど
Wジャンプは食らうと9999ダメージなので即死ですw
Vジャンプ食らってその後の攻撃で逝ったとかもありえます
なのでジャンプ攻撃はきっちり避けましょう
まあVロンが攻撃してからこっちも攻撃すれば
全然余裕で倒せると思います、多少時間はかかりますが・・・
倒すと家具がもらえるんですが、
通常個体でも強個体でももらえるものは同じでランダムみたいですね
なので全部欲しい人はみんなでコイン持ち寄って回しましょう
とまあざっくりと言えばこんな感じでしょうか
何気に迷宮をささっとやって寝る!なんて時もいいかもしれないですね
ああ、図鑑には載るタイプなのできっちりみやぶるのをお忘れなく(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1813-5ac3f7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
