09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

花咲く季節のハッピーバースデーイベント!をやってみた【前編】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、このマザーいいな

NAS向けのIvy版Celeronマザーが発売、USB 3.0オンボード

少し前にファイル鯖を作りましたが、これがもう少し早く出てれば・・・w
LANがIntelってのもいいね
LANが蟹のが多いからLANボード挿して、TVチューナーボード挿してだと
MicroATXしか選択肢がなかったけど、
デフォでIntelのLANならMini-ITXでいけるもんな~
CPUのパフォーマンスもそこそこあるし、
これとホットスワップ対応のMini-ITXケースで組んだら楽しそうね
というか組みたいですw
しかしながら今のファイル鯖をどうするんだって話になるので
その辺で葛藤してますw

さてさて、Vジャンプの20周年記念ということで
新しいクエストが配信されていたのでやってみたよ?

港町レンドア北 宿屋で受注
港町レンドア北 宿屋で受注


お手紙来てたんだけどしばらくスルーしてました^^;
レンドア北の宿屋で受注できます
結婚式に必要なお花を調達して欲しいってのがクエの内容
まずは最初のマザーウッドからお花を(σ・∀・)σゲッツ!!するべく
ミュルエルの森へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ミュルエルの森やヴァース大山林でマザーウッド
ミュルエルの森やヴァース大山林でマザーウッド


い、意外と落とさない・・・orz
昔は結構タフだな~なんて思ってたのに、
もうかなり雑魚みたいになっちゃったからな~
弱い敵ほど落とさない感ががが
まあ20匹ほどしばいたら落としましたけどねw
残りの2つのお花はひとつは福引きというw
魔法の聖水のところが季節のお花というのに変わってて
それを当てないといけないのよね
オイラは貯めてた福引券を放出したら当たったけど、
バザーでも手に入れられるので当たらない人は
そっちで入手するのもありですかね
最後のお花はクエを受注した時にもらった種を畑に植えて育てるというねw
2日で咲くからいいんですけど、
VU後に新色のお花を植えてた人はなかなかにツラいところですな
かく言うオイラもその一人(´;ω;`)
これまたバザーでも手に入れられるので
そっちで手に入れるのもありですw
オイラはフレが余ったというのでもらっちゃいましたけどね(・ω<)
とりまこれでクリアになりますが、
迷宮のコインボスであるVロンと戦えるコインがもらえます
長くなっちゃったのでVロンと戦ったお話は
また次回にしましょうかね(´Д`)
ああ、そうそうVロンのコインをもって
もう一度話しかけるとVロン強と戦えるコインがもらえるので
リプレイしてVロンのコインを2枚は持っておきましょう!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1812-18297628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
