09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チームクエストはしんどい?!あのアクセサリを(σ・∀・)σゲッツ!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´Д`)=3 フゥ 何とか新鯖の稼働にこぎつけましたわよ
Linuxのインストールなんて久々にやりましたが、
昔に比べてずいぶんとインストーラーも賢くなったもんだ
とりまTS3鯖も復活して一安心と思ってたら
全然SSDのパフォーマンスが出てなくて小一時間頭を悩ませる事に。。。
結局BIOSのアップデート後にデフォルトの値をロードし忘れたのが原因のようで
デフォルトをロードして設定し直したらあっさり解決♪
ちょいちょい細かいところは設定し直してるけど、
概ね安定稼働に入りましたとさ
めでたしめでたし(。-人-。)

さてさて、アップデート後に実装されたチームクエストを
ちょいちょいがんばってるのですが、
たまたま竜おまを(σ・∀・)σゲッツ!!しろというのがありまして
Ver1.0から続くファンキードラゴとの戦いにリベンジをしてきました

ファンキードラゴで竜おま(σ・∀・)σゲッツ!!
ファンキードラゴで竜おま(σ・∀・)σゲッツ!!


フレの盗賊さん曰く、アップデートを重ねる度に
盗みにくくなってるよね?とのこと。。。
確かに言われてみると盗みにくいな~とは思う
それも今回は特にw
他の人がガリガリHPを削っている間に盗めないんだものw
結局盗み待ちです(´・ω・`)みたいな感じでしたね
しかし!しかしながら!!今回もいつも通りのうろこ祭りで
半ばみんなお疲れ&おねむ(ρω-)。°モード・・・
もうそろそろ限界・・・と思ってたらレア箱がドロップ
はいはい、メダルめだる・・・゚(∀) ゚ エッ?
竜おまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
という夢を見たんだ・・・って一瞬思ったけど、
ホントにキテタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
通算480匹を超えた所でようやく出してくれました(ノД`)
やっと・・・やっとこれで報われる・・・
これ2個とか3個とかはオイラには無理そうですw
もう1個で満足しておきますw
でもこれチームクエで言われなかったら
まだずいぶん先になってたかもな~
今後もなるべくみんなで消化していこっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1808-88ee2be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
