04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

神話編序章的なクエ?をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああああ!!逝ったあああああああああ!!!(´;ω;`)
TeamSpeak3というボイスチャット鯖に使ってたハードが逝きました・・・orz
外の工事に来た業者さんが漏電かましまして
その時のブレーカー断でお亡くなりに・・・(´;ω;`)ウッ…
まあ元々新鯖へ移行しないとダメよね~って話はここでもしてたので
ちょうどいい機会なのかもしれません
そんなこんなで少しの間TS3鯖は停止です。。。
とりまUbuntuServerでも新鯖に入れないとだ・・・

さてさて、そんなこんなでちょいと忙しい感じですが、
合間合間にドラクエはやっていきますよ?
今日は神話編について書いてみようかと思います

崖っぷち村のロディアからお話を聞きましょ
崖っぷち村のロディアからお話を聞きましょ


PVで崖っぷち村がヤバイことになるのは見てたんですが、
落陽の草原に入ると起きるイベントで物の見事に破壊されちゃうのね。。。
音楽は安定のアッテムトというw
ともあれ崖っぷち村のハズレにコゼットが来ているので
ザマと同じでその子に話しかけてワープするとロディアさんとご対面
ロディアから話を聞くとゴブル砂漠西まで行けとのこと。。。

ゴブル砂漠西にある王者の座
ゴブル砂漠西にある王者の座


ドルボードでスイスイっと行けばすぐですな~(´Д`)
移動がずいぶん楽になったけどオイルの消費がヤバイので
改善して欲しいところですが、それはまた別に機会に書くとして・・・
ゴブル砂漠西の下側のマップで風で入れないところがありましたよね?
そこに行くとイベントです
どうやらこれで各国の王様のところでクエが受注出来るようになるみたいですね
てか、ここに来る意味ってあったの??(;^ω^)
意外と長いお話になりそうですな((o(´∀`)o))ワクワク
グレン辺りから進めてみようかしらね
おし!ちょっと行ってくる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1807-4603509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
