05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

職人レベル解放クエをやってみた さいほうLv40編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これなら手が届くかな~

Intel製SSDに謎の新製品、コントローラ不明

少し前に出たIntelのエンタープライズ向けSSDの廉価版みたいですね
書き込み保証がだいぶ少なくなってますが、
それでも他のSSDよりかは多い感じですね
コントローラは不明とのことですが、
某掲示板では手に入れて殻を割って確かめた人もいるみたいで
コントローラは上位のS3700シリーズと同じだったみたいです
そう考えると貴重なIntel製コントローラなので
ちょっと割高だけど欲しいかもw
容量による書き込み性能の差が大きいので
価格とのバランスを見ると160GBくらいがいいんでしょうかね
んまあSSD欲しいな~と思ってる人は候補に入れてみては??

さてさて、裁縫をちまちまやってたらLv34まで来てたので
Lv36に向けて職人レベルの解放クエをやってみたよ?

さいほうギルドで受注です
さいほうギルドで受注です


前は上限になってから受注でしたが、
今回は一つ前から受注できますね
30以上になれるやつもひとつ下げられて
29からになったみたいですしね
というのも35に必要な経験値がかなり膨大ですからね~
36になるのもかなり必要って聞きますから
こまめにやってかないと全然追いつかないですな
ともあれ今回は神官のほうい下☆2でいいみたい
前回のきじゅつしの服上☆2よりもだいぶ楽なんですけど^^;
そんなこんなでサクッと縫ってギルマスに届けると
今度はギルマスが縫ったものをある場所に届けて!とのこと
神官のほうい下とは何だったのか・・・(´・ω・`)
とりま地底湖の洞くつへLet's Go!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

地底湖の洞くつのぼうれい剣士に渡しましょう
地底湖の洞くつのぼうれい剣士に渡しましょう


結構奥の方まで進まないといけなかったみたいで
どこだ~??って結構探しまわったお(´・ω・`)
ぼうれい剣士がふわふわといるのは知ってたけど、
今回のクエ用だったとは。。。
あとは帰って報告するだけですが、
やっぱり職人はこまめにやってかないと
もう全然上がる気がしないお(´-ω-`)
新しい職の追加も無かったから
レベルの低い防具は回転が悪そうだし
結晶用防具は利益が薄いからなぁ~
かといって高レベルな防具は原価がヒドイし、
失敗したら元も子も無いというね。。。
上の防具ばかり追加するんじゃなくて
Lv30前後の防具とかも増やして欲しいな~
あと家具でも評判上がるようにして欲しいですw
家具には帰属がないからなかなか難しいのかもしれないけど
何とかうまいこと考えて欲しいと思います
ともあれグダグダ言っても仕方ないので
ちょいちょい縫っていきますかね(´Д`)
久々なのでLv50防具クラスで
ちょっとリハビリしてきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1804-d82884f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
