07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Lvキャップ解放クエをやってみた Ver1.4編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

FFVIIのPC版発売されたか~

本日5月16日発売の『FFVII インターナショナル for PC』と、発売が決定したPC版『FFVIII』の画面写真を公開 - ファミ通.com

意外と安かったけど、いつの間にかしれっとFFVIIIのPC版もw
でもそんなに見た目が変わるわけでもなさそうだからなぁ~
きっちりリメイクしてくれれば買うんだけどねw
まあ色々とチートっぽいことも出来るみたいなので
時間がない人でまだやったこと無いって人にはいいかもしれませんね

さてさて、ドルボードのお次は気になるレベルキャップ解放クエですぜぃ

オルフェアの町で受注
オルフェアの町で受注


オルフェアのテントの楽屋の方にいる人から受注ですね
気になるモンスターはフォレスドンみたいですね
各地にいますが、一番数が多くて近いのはサーマリ高原ですかね~
ってことでGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

サーマリ高原でフォレスドン
サーマリ高原でフォレスドン


タイガーの弱体化を意識して覚醒魔PTで来たんだけど、
それ程弱体化されてなかったので、
爪旅覚醒魔2って構成が一番早いんですかね??
とはいえ今までメガザルロック、メッサーラ、
ダークパンサーとやって来ましたが、
ここまで育っちゃうとフォレスドンなら
それ程苦戦しないっていうw
今まではホントヤバイ時もあったんだけど、
今回は比較的楽に連戦出来ましたね
おまけに今までより出やすかったw
意外とあっさりドロップしてくれたので
無事にLv70への道が開けましたよ?(´Д`)
しかしながら必要経験値がヤバイことになってるので
もうまったりと上げることに決めたオイラでした。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1803-0c10936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
