08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

早めにやるのが吉?!ドルボードクエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、ホントに年内に出るんかね?w

「グランツーリスモ6」がPS3向けに開発中。2013年冬に発売予定 - 4Gamer.net

たぶん延期とかになりそうな気がするんだよねw
てか、もうGT5のままでも良かったんじゃないのかねぇ・・・
どうせならPS4のラウンチに間に合わせるとかの方が
インパクトはあったような気がするけどそれはそれで難しいか・・・
レースゲームは好きだけど、
GT5はちょっとやって積んでしまったので
たぶんオイラはスルーしちゃうかもしれません。。。

さてさて、Ver1.4始まりましたね!
ちょいちょいバグもあったりしてちと不安な部分もありますが、
早速ドルボードクエをやってきましたよ?

岳都ガタラ 居住区で受注
岳都ガタラ 居住区で受注


ガタラでLv30以上なら受注出来る感じです
今回は壊れたドルボードを見つけてきてって感じで始まります
人がいっぱいで誰から受注すんだ?って感じですけど、
真ん中ちょっと左にいる白い丸い帽子をかぶった人からですw
とりまウルベア地下遺跡3階を探索しにGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

わかりにくいけどこの辺からw
わかりにくいけどこの辺からw


ウルベア魔神兵なんかと戦った亡都の地下堂方面に行き、
手前の3階フロアを壁伝い調べていけば見つかるかと。。。
今なら人が多いと思うのでついていけばわかるかもしれないねw
とりまこれを持ち帰ると壊れすぎてて
別のアイテムも必要らしい。。。

夢幻の森でほねコウモリ
夢幻の森でほねコウモリ


ほねコウモリからアイテムを貰うために
オイラは夢幻の森まで行ってみた
他にもジュレリア地下廃坑やメギラザの洞くつとかでもいいらしい
混み具合を見て場所を変えるのでもいいですね
そしてわりと弱いせいかそこそこ倒さないと落とさなかったです
この辺はチームメンバーやフレを誘って行くといいかもしれないですね
そこそこ連戦してアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
お金もバッチリ!ドルボード乗るぜ!!って思ったら
リアル24時間後というお預けを食らった・・・
何を言っているかわk(ry
そんなこんなで鞄クエと同じ感じなので早めにやらないとですw
レベルキャップ開放もいいですが、
そんなに長い時間かかるわけでもないと思うので
これからVU堪能するんだ~って人は
まずドルボードからやってみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1802-2b14f151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
