08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

じんめんじゅ200体討伐やってたらちょうろうじゅ?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

実際に作っちゃったのね

動画:火を吐くリアル『パックンフラワー』(高さ1.8m)の自作 - Engadget Japanese

てかわりとよく出来てるねw
これで動いてくれたら完璧なんでしょうけどw
こういうの作っちゃう人ってその行動力がすごいな~と毎回思うわ

さてさて、100・200体討伐をちょいちょいやってるんですが、
オルフェア西でじんめんじゅを狩ってたら・・・

じんめんじゅ200体討伐でちょうろうじゅ
じんめんじゅ200体討伐でちょうろうじゅ


ちょうろうじゅキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
初転生モンスターです(*´ω`*)
ベースがじんめんじゅなのでそんなに強くなかったけど、
結構タフなんだねぇ~
きっちりみやぶって倒してやったぜ( *`ω´)
一応レア箱落として世界樹の葉もらったけど、
この運は他の時に発揮して欲しかったかもw
とりま千年妖樹ハンターの称号もらったので
オルフェアのふくびきけんクエで言われた際には
ご一報頂ければご協力致しますよん(´Д`)
さあて、次はどこの200体討伐をやろうかな~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1799-8a6e30c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
