05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ランガーオ村の配信クエに行ってみた その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

結局これ買った(´Д`)

アイネックス 5インチベイHDDクーラー HDC-504アイネックス
5インチベイHDDクーラー
HDC-504

(2012/04/24)
AINEX

商品詳細を見る


先日作ったファイル鯖ですが、
何だかんだで共振音が気になるので
HDDの搭載位置をバラけさすためにこれ買ったの
最初5インチベイにリムーバブルベイを載せようかと思ったけど
そんなに頻繁にガシャガシャ入れ替えるものでもないし、
ファンで冷却したかったからこれに。。。
これについてる付属ファンの評判が悪かったので
こいつ↓に入れ替えました

アイネックス OMEGA TYPHOON 80mm 超静音タイプ CFZ-80Sアイネックス
OMEGA TYPHOON 80mm
超静音タイプ CFZ-80S

(2009/06/02)
AINEX

商品詳細を見る


交換したら共振音も無くなったので満足です(*´ω`*)
さすがにHDDの動作音はするけどねw
変なブーンって音が消えただけでもずいぶんとマシになるものです
これで常用できますぜぃ(´Д`)

さてさて、ランガーオ村の配信クエが来てることを
すっかり忘れそうになってたのでやってきました

ランガーオ村 村王の家で受注
ランガーオ村 村王の家で受注


受注は村王の家でなんですが、
入るとイベントが発生してそこで受注でございます
いつもならアフロの豪快なオーガな村長さんがいるんだけど
村人を捜索に行って帰ってこないので探してきて欲しいとのこと
ラギ雪原あたりまでいったらしいので入ってみると
ここでもイベントムービー発生
そして村に帰るとクリアというねw
すっごい簡単だったけどこれもツスクルと同じ感じで
基本マラソンなんでしょうかね?
とりま2話目やってくるねぃ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1794-21332c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
