03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 賢者編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Linuxの中でも比較的アップデートが少ない?というか
安定志向なDebianが久々にメジャーアップデートしてたんだけど、
うちのTeamSpeak3鯖で使ってるので更新かけてみたら
すんごい数の更新が入っててちょっとビックリw
元々超非力なマシンで動かしてるので大丈夫かな?と思ったら
案の定メモリ不足で途中で止まったしw
何個かソフトを終了させてメモリを開けたら再開出来たけど、
やっぱりそろそろハードから更新しないとダメだな~
というかホントはもう移行してるはずだったんだけど
なかなか時間が取れなくて本格的に出来てないのよねw
今月中にやっちゃおうっと・・・

さてさて、賢者クエも4話目です

定番のドルワーム水晶宮 2階研究室で受注
定番のドルワーム水晶宮 2階研究室で受注


今回をやれば賢者の必殺技が手に入りますね
安定のドルワーム水晶宮2階研究室で受注しましょ
クエの内容的にはちと面倒くさい感じで
落陽の草原のまだらイチョウとメタルハンターをイオラでトドメ挿して
たま~に落とすアイテムをそれぞれ持ってきてね♪ってことらしい

イオラでまだらイチョウ
イオラでまだらイチョウ

イオラでメタルハンター
イオラでメタルハンター


PTの誰かがイオラでトドメを挿せばいいみたいだけど、
あいにくそううまいこと出来るサポじゃなかったので
ギリギリまで削ってイオラという作戦を敢行!
これ配信直後にやってたらハゲ上がっただろうな~w
オイラやった時は賢者クエで来てる人はいなかったから良かったけどもw
落としやすいならいいんだけど
そこそこ狩らないとダメだったのがちと大変でした。。。
これで終わりじゃなくてアイテム集まったら
今度はカルデア洞穴までGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
一番奥の部屋でイベントがあってそれを見てから戻れば終わりです
アーニアどうなっちゃうの?!って感じで次は確実にボス戦の様相
意外とストーリーは悪くない賢者クエ、
続きが気になるので最終話やってきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1792-b7d93547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
