06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 賢者編その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ポタアンが欲しいよぅ
また色々と見てたら欲しくなっちゃったw
ちょっと欲しいな~と思ってたのが
硬質でクール系みたいなので悩み中・・・
少し前はそっちのが好きだったんだけど、
聞き疲れとか刺さる感じがきつくなっちゃって
柔らかい音で楽しく聞けるのが好きになのよね、今は。。。
まあ前者のでもイヤホンを変えればいいんだろうけどねぇ~
あとUSB DAC付きのが良くてさらに選択肢が狭まるというw
デザインがいいな~と思うのはUSB DACなかったりするし
どうしたもんですかねぇ~
これは別々に考えて買えということですかね??
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!お金ください(´;ω;`)ブワッ

さてさて、ランガーオ村のクエが配信されていますが、
余裕で賢者クエについて書いちゃいます(´Д`)

ドルワーム水晶宮 2階研究室から受注です
ドルワーム水晶宮 2階研究室から受注です


だってやっと50になったんだものw
ドルワーム水晶宮2階研究室から受注でございますよ?
内容は至って簡単
ドルマでバアラックを倒してくればいいらしい
早速Go!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドルマでバアラック
ドルマでバアラック


最初なぜか討伐数が増えなくて不思議に思ってたんだけど、
ドルクマを使ってたでござる(´・ω・`)
しかもドルマ系は範囲魔法じゃないから
10匹って意外と面倒くさいでござる(´・ω・`)
でもそんなに強くないから下手にサポ入れるよりかは
ソロでちまちまやった方が楽ですかね
と、これで終わりかと思って報告に行ったら
ドルワームの酒場までお使い頼まれたお(´・ω・`)
それが終わればホントに終わりですw
まだまだ全然お話的にはどうなるかはわからないけど、
サクサクっと進めてみるねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1789-bf8a3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
