07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

リンクル地方で100・200体討伐その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

数日前の事ですが、我が家で使ってたファイル鯖を妹夫婦のところへ持って行きました
少しハードな事をやろうと思ったらちとキツかったので
オイラが新しい鯖にリプレイスしたからなんだけどね
CPUがAtom 230なんだけど地デジチューナー突っ込んで
中のOSを新しいのに入れ替えたんだけど、
ファイル共有のスループットは上がったし、
2番組同時録画とかやってもデータ落ちはなかったから
意外と問題なく動いちゃうのがビックリだったみたいw
PCと連動してスリープしたり起動したりも出来るしね
さあ、今度は自分の鯖を仕上げちゃわなきゃw

さてさて、小さなメダル目当てに100・200体討伐を
今度はリンクル地方にいってやってきました

リンクル地方で100・200体討伐
リンクル地方で100・200体討伐


と言ってもダークペルシャだけしか達成出来なかったんだけどねw
今更リザードマンとかやるのがダルかったし、レベルも上げたかったからw
でも昔はめっちゃつええなぁ~って思ったんだけど、
50ちょいのサポで固めて狩ってみたんだけど意外と狩れちゃうw
経験値も悪くないしダレることなく狩れたのが良かったです
ウィングタイガーとかシュプリンガーとかもそこそこ狩れたけど
さすがにちと強いのと1体しか出てこないから時間かかりますな
キラージャックは夜にならないとまともに戦えないし、
50ちょいじゃちとツラかったです。。。
この辺は採取でよく来るから
その時にでもまたちまちまと狩りますかね
次はどこでやろうかなぁ~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1787-5668b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
