05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ネコだらけ!?キャッツコインを使ってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ペキッと折れちゃいそう

WD Blue UltraSlim 出荷開始、厚さ5mmで容量500GBの2.5インチHDD - Engadget Japanese
エルミタージュ秋葉原 – Western Digital、世界初5mm厚の超薄型2.5インチHDD「WD Blue UltraSlim」出荷開始

こんな薄さで500GBも保存できるんだもんな~
これだとケーブルを挿すのも怖そうw
でも最近Ultrabookやタブレットなんかでも
薄さがメインになってるから
こういう製品があればそういうのに楽に組み込めるのかもね
でもそう考えるとこれSSD+HDDな製品のがいいような気もしてきたw
でもいずれそんな製品も出てきそうですな~(´Д`)

さてさて、先日の春祭りの特典?みたいなので
キャッツコインがもらえるってのがありますよね
このこねこのこってプレゼントの呪文を入れれば
キャッツコインがもらえるってやつです
仲間内で使おうと思ってて+3まで合成するには
チーム員みんなが揃うのを待ってたのですが、
ようやく機会に恵まれて行って来ましたよ?

キャッツコインでネコだらけ
キャッツコインでネコだらけ


6人がアクティブなのでチーム員に番号振って
1234→2345→3456→4561→5612→6123みたいな感じで回して来ました
相手はホントネコだらけですね
猫島にいるのが中心かな?
そんなに強くないのかなと思いきや
Lv40ちょいでも殴られると結構痛いやつもいたので
あんまり舐めてかかるとやられちゃう感じですね
それに意外とタフいのでそこそこのレベルで行くなら
回復をしっかりやらないとダメかもです
とは言ってもパッシブもりもりなPTだと
サクッと終わりますなw
報酬のねこひげを+3に合成してみましたけど、
不意をつく+1.5とすばやさ+2 x2という結果になりましたね
すばやさだらけな人が多かったので
オイラのは成功品の部類なんでしょう
使ってみた感じとしては気持ち不意をつく確率が増えた気がします
他の防具で確率を増したらさらに良くなるのかしらね??
見た目はあんまり似合わなかったので即見えなくしましたw
とりま久々にみんなでわいわいと出来た事の方が
良かったオイラでございました(*´ω`*)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1780-8648b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
